2007年07月04日

「それもまた一興かと思うのじゃ」

ビターやブラックのチョコは大好きなんですけど あんまり苦いの食べるとくしゃみが出るよね
どうも、昨日のビックリマン再放送を見逃した事に気付いた梨恵乃です。

まだ86%までしか挑戦したことないですねーカカオ〜%系のは(99パーをそれのみで食べるのはほぼ罰ゲームらしい)(陳列用の箱にも目立つように注意書きがあるくらいだからなあ…)
ちなみにミンティアやフリスクのめっさスースーするやつや妙にスースーして鼻がもさもさするやつでもくしゃみでます。



今日のテストは数学以外ほぼ勉強せず(直前にノートやテキスト読んだだけで)受けたんですけど割といい感じでした。
まあライティングは出来たつもりになってるだけなんですけどねー(英語は中学の頃から手応えに自信がある時にかぎってそこまで良い点数じゃなかったりするんだよな)。



帰りにWJとメゾペン最終巻買ってきました。


…大石・゜・(つД`)・゜・


というか書こうと思ったこと忘れちゃった(てへっ)
とりあえずバイト探しつつも漫画を描くことはやめないで下さいね… あわよくばお祓いしてからもぐり陰陽師SAYMAY!を描いt(ry
(一つ思い出した星十二学暴とか懐かし! だ)



まあ何だかんだ言ってそのうち季刊や赤マルあたりに、いや普通に本誌に読み切り載るんじゃないの〜とか5巻を読んでる時にふと思ったんですが高望みですかそうですか


…(ノ∀`)



それにしても空知は人の漫画家人生にまで関わっていたかwww
とりあえずどういう経緯で「マンションはどう?」って言ったのか気になります。 そしてどうして採用したんだよ大西www(そしてその結果が良かったのか悪かったのかよくわからん…)


んでもって大亜門先生はやっぱりどこでもジョジョ立ちか、基本だよな うんw

ジョジョ立ち体操、機会があったら覚えたいんだけどなあ… あれは初見で爆笑したけどその後何回見ても笑えるからw
というかあれをほぼ再現出来る彼らは凄いと思うのです。私は身軽でも柔軟でもないんで尚更そう思います (とうとう荒木氏本人の目の前で披露したし)。



よし決めた、文化祭で何かしらメゾペン関連のことをやろう。
頭の中でやりたいことがどんどん増えていくんで一人企画倒れが心配っす…
(今年はポストカードだけじゃなくラミカもやりたいし、銀魂以外はギャグマンガ日和や八頭身ちっく目玉親父のラミカとか色々構想が…うわばばば。)(それ以前に期末が…部誌が あqwせdrftgyふじこlp;@)




ところで熱湯にドボンした後の女装板倉がちょいセクシ(ry
いつ見ても美人かわいいよ板倉のイタッチー。 他のコントや企画の仮装も一通りかわいいんだけどさ。




まあなんだ、梨恵乃はいつまでも大石浩二先生の1ファンでありつづけますよ、ということです。

ビターチョコは甘くないので太らなそうと錯覚してついつい食べ過ぎちゃうのが心配な梨恵乃ですた〜。
(今日はリターンズがなくて癒しが足りないようorz ビックリマンも見損なったし明日の夕方6時まで萌えが持たなそうだ)




今週の銀魂ぷっち感想。


ちょっ少し感動しかけてたのにこのオチかい!www(苗が波平ヘアーになった時点からあるうぇぇ〜だよw)

ちょっとどころじゃなく誇張して言うと「絶望した! ちょっと感動しかけてた自分に絶望した!!」みたいなw(前述の通りかけらもこんなことは思ってないからね(はぁと)w)



世界感がガラリと違う(まあある意味銀魂らしくはあるんだけど) 「ちょっとこれ次回作の読み切りとかに取っておいた方がいいんじゃね?」みたいな設定の壮大なギャグ落ちでした。 というか設定の無駄遣(ry



まあ登場人物がみんなかっこよくてカイ隊長はかわいかったからいいや。
深読みしてゴメンネ空知。


ぴーえす
「お父さん…女のために 星一個潰すぞォォ!!」から「お母さんには内緒だぞォォォ!!」の流れが凄い好きですw
(『壮絶な…ラスト!!』)


sironeko_long7 at 21:59│Comments(0)TrackBack(0)日記 | ジャンプ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔