2007年07月04日

あぁ もし君がいなくなったらなんて

いやーチャットモンチーらしいメロディーと節の繰り返しでしたねえ「橙」。
最初の方に珍しく英語のフレーズがあったけど鰤を意識してそのへんも書いたのかなあ。

イメージ的には「世界が終わる夜に」にちょっと似てるかなー(今思い出そうとするとサビのシャウト気味なとこ以外「世界が〜」が塗り潰して脳内再生されちゃって…)



そういえば今週の話はエルリック兄弟でしたねー
心なしか最後の「俺は小学生じゃねェェー!!」はほとんどエd(ry


妹ズ結構好きなんで花梨ちゃんとちびっ子達のオリジ話は内心にこにこしながら毎回見てます(カラクラ戦隊とかも好き)
遊子とジン太のほのぼのエピソードとかもカラブリ読んでお気に入りの回です(これまたにやに(ry)



師匠原案の甘酸っぱい話でした(*・∀・*) 。


sironeko_long7 at 20:33│Comments(0)TrackBack(0)アニメ | 音楽

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔