2007年06月22日

飛び込んでも怖くないわ

えっちゃん垢抜けてどんどんかわいくなってるよなあ…
今日も笑顔が素敵でした。 いよっしゃーチャットモンチー大好きだ!!


今日こそは寝ないようにしないと…オンバトで油断して寝ることもよくあるからね(星野卓也が出ないってわかった瞬間ふっと力抜けて、一組目が始まってすぐに寝ちゃってたからねこの前)




今日は朝からモチベーションも眠気も最悪でしたが午後は持ち直しました。
でも部活はgdgdでしたね完全に

またティッシュ箱にみんなで落書きしたら大変な事になってたしwww(主にみきみきので)


とりあえずテンションテラ低いみきみきにローテンションガールの称号を贈りてーですw(「気のせいだ〜♪」)
一番彼女のテンション上がったのって、前に私がやったみたいな黒板に背後霊を描くのの位置を試行錯誤してる時と、完成〜写メを(私に)撮らせてる時だもんなあwww
(黒板に背後霊…黒板の前の教卓にキーボード置いて椅子に座って弾いてるんで、うまく位置を調整して描けば 正面から見たら肩に背後霊憑いてるみたくなるんじゃないかなーと思い付いて以前私がやったアホな試み  今回は私とみきみきの合作でやつれたO濱が「ぞう印」のポットからランプの精のごとく出てきているのを描いてました 最終的にはガラスの仮面あるいはしょこたんの楳図調な驚愕してる女の子(私かあいちゃん?)も描かれてもうカオス)(肩にハマーの霊?を乗っけたわけのわからん写メが撮れました)




とりあえず弁当は無事に回収出来ました。 親父が持って帰ってきてくれたんでMステ見ながら食べました。

私が降りてすぐに駅に届け出たんで、次の駅で確保されたみたいです。
よかったーあの紫の保冷バック気にいってたんだよー




今日はハニィからお手紙貰って嬉しかった梨恵乃でしたキャホイ!!


sironeko_long7 at 22:29│Comments(0)TrackBack(0)日記 | 音楽

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔