2007年06月18日

急に疲れがどっときたわ

バトン回ってきたですよ

ケータイからなんで後日追記部分に引っ込めます
(…反転すらめんどいんだもの…)



銀魂キャラの自分の呼び方をいってみよう

[坂田銀時]
銀さん、銀ちゃん、銀時、坂田さん(氏)、死んだ魚の目、銀の字、天パ、ジャンプ侍/先生、銀ぱっつぁん

[志村新八]
新八、パチ(or八)、ぱっつあん、やれば出来る子、眼鏡の付属品、ダメガネ、ヘタレ

[神楽]
神楽(ちゃん)、グラ(さん)、リーダー、お嬢ちゃん

[志村妙]
お妙さん(殿)、姐御、姉上

[桂小太郎]
ヅラ、桂さん、キャプテンカツーラ(カツーラ、キャプテン)、フルーツポンチ侍(フルーツポンチ/二人まとめてチンポンチ(フルーツチンポンチ))カレーニンジャー(ニンジャーイエロー)、奇行子

[坂本辰馬]

もっさん(さかもっちゃん)、坂本、毛玉、モジャモジャ、バカ
[高杉晋助]
ポエマー(アニマルポエマー)、高杉さん(氏)、杉さん、子安、ボケない男(orボケないのがボケの男)

[土方十四郎]
土方さん(土方、土方コノヤローorあんちくしょー)、マヨラー、副長、トッシー(妖刀話以前から)、マヨラ13、土方十四郎、ヘタレ

[沖田総悟]
総悟、沖田、ガラスの剣、ブラックストマック

[近藤勲]
近藤さん、局長、ゴリ(ゴリラ)、フルーツチンポ(フルーツチンポ侍/二人まとめて(フルーツ)チンポンチ)、ストーカー、ゴリラ勲or悟罹羅勲

[松平片栗虎]
とっつぁん(松平のとっつぁん)、若本(さん、若本御代)、親バカ、松平片栗虎

[山崎退]
山崎、ザキ、ジミー、地味パン(山崎パン)
、ミントン、退、監察

[猿飛あやめ]
さっちゃん(さっさん)、猿飛さん、納豆娘、メガネっ子、ストーカー、ナースさっちゃん(南さっちゃん)

[長谷川泰三]
マダオ、長谷川さん、まるでだめなおっさん、薄幸、長谷川マダオ、元局長(二重の意味で)

[柳生九兵衛]
九ちゃん(たん)、九、若、九兵衛

[来島また子]
また子(枕詞にして‘`ァ'`ァとか( ゜∀゜)o彡°連呼(連打)してるようなwww)

[河上万斉]
万斉(殿)、つんぽ(殿)、鎮魂歌くん(ちんこんかくん)、人斬り万斉

[武市変平太]
変態、武市変態、武市先輩、ロリコン(ポリゴン)、フェミニスト

[岡田似蔵]
似蔵、岡田似蔵、岡田氏

[陸奥]
むったん、陸奥(殿)

[寺門通]

通ちゃん、お通

[服部全蔵]
全蔵、痔、ひろし、ロリコン、ブス専




思いの外好きなキャラでも呼称が少ないキャラがいますね(お妙さんとか神楽とか)
というか書き忘れてるの結構多そう。



とりあえずこっちでは梅田に回しましょうかねえ。 よかったら景織楽ちゃんもドゾー



sironeko_long7 at 23:43│Comments(0)TrackBack(0)日記 | バトン

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔