2007年06月16日

アニメ家庭教師ヒットマンREBORN 標的36感想

・そういやスクは高橋さんなんだよね(今週部活の時初めて知った) 「う゛お゛お゛い」は評判良くないみたいだけど…
・高橋さんの声は最近はブラザーが見てる遊戯王の再放送でしか聞いてないからなあ…


・ごっきゅんかわいいなあ
・キラキラw
・やる気出したもっさん〜
・あ、ホントだ十代になってる>ディーノさん

・にいちゃんノリノリだw
・眩しいぜ!
・コロネロー!!
・うわあすいませんコロネロの声初聞きなんすけどなんかこう… もうほんの少し幼めに…

・「泣くかコラ!」よいね
・雲雀さーん!
・きゅん(*゜д゜*) (跳ね馬)
・シャマルと父ちゃんをねー

・今の俯瞰の構図よいなあ

・雲雀さーん!!
・わくわく

・そいや私まだバジルの声聞いてないんだよねー こっちもあんまり評判は…みたいですけど

・オカマー

・屋上ってなんかよいよね
・もっとエロい呼び方を!>KENNちゃん

・どこまで来たんだろう兄ちゃん…
・父ちゃん誰?
・パンツ見えるパンツ見えるっ

・ちびごっきゅんデコ広いよねw
・ねえどうやって火ィ点けてんの〜>アニメ版

・ありっコロネロ!
・むっくんwww
・イーピンかわいいよイーピン



とりあえずタイトルにヴァリアー編ってくっついてるんすね

まあ今回も大丈夫なんじゃないかなあ 黒歴史の勢いはほんと最初の頃だけで…


とりあえずBS視聴でできたら見ようかな(録画は結局見ないからさあ…)
広樹の声とか聞きたいし



ところで全盛期(中二くらい)はぱっと読み取れたスタッフロールが上から半分くらいしか見れなかった… うぼぁー地味にショック(ここ二年くらい「昔は全部読めたんだけどなあ…」みたいな衰えた自覚はあったけど…)
バジルや父ちゃんのキャスト見てきますー…


sironeko_long7 at 11:19│Comments(0)TrackBack(0)ジャンプ | アニメ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔