2007年06月14日

アイツと会ったらテキーラ♪

あわわもう日付変わる前の更新は無理そうだ;



昨日は体育のノック補球で自分にしてはかなり良いプレーをしたり部活をいつもどおりエンジョイしたり副部長になったり、「ティファニーで朝食を」を見ながら刺し子をもしもし刺し続けたりぷっすま見て笑い転げてましたねw


というか久し振りに見たというか、最初から最後までちゃんと見たの多分初めてだったんだと思うんだけど、「ティファニーで朝食を」面白かったです。
何よりオードリーがひたすら美人で可愛いんだよなー


というかマイフェアレディもローマの休日もティファニー〜も好きなんだよね私。



そしてぷっすまwww
何でこうも毎回草剪は作詞して歌うと大惨事になるんだwww(トノサマガエルってwww/前も悲惨だったんだよな、あの絵描き歌でコックさん描いたりした回とかw)(←何替え歌したかは覚えてないんだけどさ)

あと結婚式のプランの似顔絵か何かの例がなぎスケでちょっと吹いた(スケなぎか、あの絵だとw)



とにかくお腹が空く回でした。 甘いものもしょっぱいものも食べたくなるなんてもううがーみたいなw(店長宣伝上手だよ店長>ケーキ)




今日は後輩からギャグマンガ日和借りましたキャホウ!!
ものっそいwktkします(0゜・∀・)


あとストプラの7巻読ませてもらいました。 本誌で全部読んでる巻だったんですけど、オチや真ん中忘れてたり曖昧になってたり、あるいはわかってるのに笑ってましたwww
ストプラを部活で読んでる人が吹き出したり笑ってる時は「どこで笑ったの」的な事を聞く空気になってますね、最近はw



つか今日は毎休み時間と場合によっては授業中も刺し子縫ってましたね
最初から図柄がプリントされてるふきんを縫っているのですが、随分前から(ママンがやってるのを見て)強迫観念のごとくやりたかったことなので結構楽しいです。 ただぼーっと縫ってる感もあるけどw




今日こそは録画消費しなきゃまずかったなー
明日は多分早く帰ってこられないし、ポケモン見終わった後になんとか見ないとなのはとニュータイプ。


とりあえず眠いから早く風呂入らなきゃ。
昨日はぷっすま見終わったあとあっという間に寝たからなあ‥‥(枕を一次的に変えてるから尚更寝付きがよかったんだよきっと)


sironeko_long7 at 01:04│Comments(0)TrackBack(0)日記 | TV

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔