2007年06月11日

もふもふして癒されたいなあ… マイメロ感想

・真菜ちゃんwwwwww
・もふもふwww
・白山君www
・真奈素敵w
・「もふもふしてぇ〜」ってw

・二度の世界滅亡より大事件ですかw(今まで築き上げてきたイメージの賜物ですかねw)
・つかクロミも対象に…はならないんだろうな、マイメロしか眼中にないもんな今は

・真菜ちゃん凄ぇwww
・塗り壁w

・確かにそうだったねえ>頭巾やら何やら ピンク音符の森に行った時も最後まで生き残っちゃってヒーヒー言ってたもんね(=マイメロと二人きり)
・歌ちゃん恐いw

・ヒドス真菜ちゃん
・マイメロカワユス
・wwwwww
・ああだんだんキャサリンがちらついてきた(特に技名で…w)

・テラ居留守www



ビデオが途中からしか録画出来てなくて、真菜ちゃんが最初に「ピンク〜」とか言い出すあたりからしか見れなかったのが残念で仕方がないw
アニメが十分ちょっとしかやらないのも残念で仕方がないwww('∀` )アッ/lッ/lッ



私もマイメロとクロミをまとめてぎゅっとしてすりすりしてもふもふしたいっすねw(*´Д`*) オプションでピアノちゃんとかも付いてきたらもう発狂もんです'`ァ'`ァ
もこもこでプメーってプメーってうきゃあああ(ry (夢の順ちゃん二重奏っすよ)



…リサとガスパールとペネロペとすあまたらこさんとピンクの「キューティーラム」をもふもふ撫でて我慢すっか‥‥

sironeko_long7 at 21:39│Comments(0)TrackBack(0)アニメ | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔