2007年06月05日

そういや銀魂の小説二巻が出るって噂は結局ガセだったの?

どうも、たった今自分が小学生の頃からツンデレ好きだったんではないかという事実に気がついた梨恵乃です いや、ツンデレっつっても結構好き嫌いがある方なんすけど((作・製作者側が)あまりにも狙いすぎなのとかはウヘアってなるよ)

…でも牧物(64版)で愛して止まないというか本気で大好きなのはカレンなんだよう(でもポプリもランも女神様も好きだったなー マリーも眼鏡っ子もかわいかったけど入れ込まなかったや  男キャラはグレイとかカイとかクリフとか雑貨屋の主人とか(…あと何だっけな釣り人だか旅人も気にいってたような) グレイとかは執拗に話しかけてたっけなあカレンたんほどじゃないけどwww)(寡黙なキャラにはめっさ話しかけまくりたくなる性質ですwww ど森のハリネズミのあさみさんだったかにも話かけまくったよ)


楽してもズルしてもいただけないカレンたんは落としがいも(ry いや普通に一目惚れだったんだけどさあ
最初は隣の棟の友達の家でやらせてもらってはまったんだよなあ… 引っ越しちゃったんだよな 元気かなあの子(もしかしたら私の高校の方に引っ越してるんじゃなかったっけか)


…どうして牧場物語の萌え語りになってるんだろう  ホント森と牧物は語りだすと止まらないよなー




今日は朝から結構真面目にキャッチボールやノックを捕球してたんでちょっと疲れました。 つか全力投球して2・3回右肩甲骨のあたりがブキッっていったなあ…凝ってる所為かな
(というか今ちょっと痛いですね右の肩甲骨付近。 片膝立ててタイプしてるからかもしれないけど。)


んでその後片付けのローテが回ってきてたんでボールやらバットやら片付けたんですけど、一緒に片付けしてた後藤さん(あだ名)がちーさんのクラスのAさんに倉庫に閉じ込める(フリ)をされて(中に閉じ込めて扉閉めただけ)割と本気で焦ってて、というかその閉じ込められるまでの一連の流れが面白くて涙が出る程笑っちゃいましたwww
というか後藤さんを外に出さず自分だけ出て、体で遮りつつ左右の引き戸を閉めたAさんの手際がよかったよw



んで今日は漫研の部会というか新入生歓迎会という名の自己紹介大会でした。
つか部員が一人増えましたね 一年同士の会話からちょこっとだけ零してた情報から察するに、どうやら某部から転部してきたみたいです。
テンションテラ高くて声がかわいい女の子ですよーw やっべえ土銀同志だw(テンションとか一部のクセっぽいのが昔の朔羅や鷲津を思い出しますね)


グダグダしつつも先輩後輩自己紹介と趣味の一部をぶちまけ、爆笑しまくってきましたw 今日はK井君もテンション高めでノリ良さげだったw そして良い笑いを取ってくれた!(GJGJw)

なんかボスもボス節やらボスのボスたる所以をいつも以上に発揮しまくってましたw シュークリーム二個食べなかったけど。
うちの部活の教訓は「めんでろやん」と「ボスに逆らったら消されるよ」です。一年にも言ったし私

おっとりしているけど言うことは言う、我が道を行く、人の話を聞いていなくても悪びれず、度々口にする言葉は「自分の手は汚さない」‥‥
今日も「さすがボス、俺たちに出来ないことを平然と(ry」を言ってしまいましたね。
 ホントに素敵な大和撫子です。



なんか面白すぎて書くことわかんなくなっちゃったなあ… とりあえず私がちゃっかりいただいた卒業生の忘れ形見、ピコピコ言わない『ピコピコハンマー』が引っ張りだこ そして笑いをとりまくっていました。

ぬいぐるみの中の音が鳴る機械がずれちゃうと鳴らなかったりする気まぐれさんなんですけど、ちょっと位置調整したらいつも以上に音が鳴る確率が高くなって、
叩くと必ず鳴るから何故かみんなに時計回りで回して一回ずつ音をならしていく逆ロシアンルーレットみたいな遊びが自然と始まったんですね
ハズレなしでどんどん回ってって、K井君の番になったらね、もう見事にスカしてねw タイミングも絶妙で笑い転げましたよwww 結局鳴らなかったのK井君だけだったしw
多分始めて触るし鳴らす要領わかんなくて軽く叩きすぎたんだろうなあ


前述のテンション高い一年生が気に入っちゃって(叩きつけずに)ぶんぶん振り回したり、音が鳴らなくてボスが何度もガンガンテーブルに叩きつけたりしていましたが、きっと「ピコピコハンマー」は明日も元気です うん。
いやー「これで笑いをとったり場を和ませる」とか抱負を書いてましたが思った以上の大活躍だなw



帰りはバスはあすちゃん先輩とハイテンションの子(なんて呼ぼうかなあ)、電車はハイテンションの子と一緒に萌えやら趣味やら語り合って帰ってきました。
銀魂が去年じゃ考えられないほどがっつり語り合えるよー・゚・(つД`)・゚・

というか今年の部活の人間関係も相当恵まれてるなあ… クラス分けがいまいちだった分こっちに運が回ってきてたんですかね。



明日も濃い放課後が過ごせるんだと思うと部活が待ち遠しいけど授業が憂鬱っすね☆
つか鷲津も霞野もみんないた部活って久し振りかも。 マッチ先輩だけいなかったけど(残念なことに普通科のAちゃんも今日はいなかったなあ)



とりあえずケータイいつになったら復活すんのかなあ
とりあえず昨日巻頭カラーのサブリミナル銀魂書き忘れたのに気付きました(WJ/ナルト)
とりあえず十字架天使は今日もめっさかわいかったです。 つかあれは暫らく暗い展開に入る前の最後の明るい話だったんですか
つか私十字架天使とヤマト王子のカップル好きかも試練 というか最近ノマカプの話ばっかり日記に書てるような気がする
とりあえず置鮎ウッシーがいっぱい喋る回は面白かったすね

とりあえず昨日「今日こそは早く寝よう」と思ってたのに漫研や創作時の使ってたファイルの整理してたらいつの間にか日付け変わってて、ちょっとついでに埋もれてた文庫も整えてたら久し振りに成宮先生の「純情な恋人」みつけて出だし少し飛ばして読破しちゃって、んでその後もラルクと7188とポルグラと東京事変と嫌われ松子の歌(カエラとボニピン含む)と平井健(シングル)と多分他にもインザスープとか蟻の何かしらのシングルが入ってるMDをランダム再生して熱唱してて、結局寝たのが3時過ぎってもうね、なんか時間の使い方もったいねーなーみたいな


あとは何書きたかったか忘れちゃった。 とりあえずなのはちゃんは小学生の方がいいということは確かということです(あすちゃん先輩も同意じゃった(`・ω・´))


では一日に3回髪型がかわることがある梨恵乃ですたなかわび助は早々リタイアです(連続でこれネタははちょっとポリシーに反するわー)



sironeko_long7 at 23:01│Comments(0)TrackBack(0)日記 | ゲーム

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔