2007年06月03日

田中わび助は、やっぱり足がくさいだけのバカだったんだろうか……

軽く私信入ってますけど、私ここ何日かケータイ止まっちゃってます 凄く…不便です…


昨日はレポート書き上げてから帰ろうと思って、あと少しで書き終わるから机の上に出しっぱなしだった化学の教科書ノートをぼーっと鞄に入れたら爪が何かに引っかかって、あれ?と思って手見たら右薬指の爪の表面が軽く切れてて、
この時点で疑問を持つべきなのにさあ、気にせず何かに引っかかって奥まで入らない教科書を押し込もうとしたらね、つか瞬間的なことでよく覚えてないんだけど、痛くてだったかなあ 反射的に手を引いて見たら人差し指の皮膚が指先から第一関節くらいまで薄く切れててさあw 第一関節のとこは血が出てきてるんだよねw
ちょっとびびったけど流血するほど深くないんで、だけど人差し指でシャーペン握れるほど痛くなくはなかったんで中指を代用してレポート残り4〜5行書き上げて、手当てもせず普通に帰ってきましたwww

いや平たいポーチっぽいものに刃を上にした二枚刃カミソリを入れて(頭が飛び出してたから「挿して」か)おいたのをすっかり出し忘れてて、それがたまたまキャップ外れててさー 気付かないで手を突っ込んで切れちゃったんですね、はい
教科書が引っかかったのは違うものだったと思うんだけどさー
というか以前も爪の表面を二枚刃で切ったこと2回くらいあるんだから一回目の違和感で気づけよ私www 



てなわけで、どうもー人差し指を水につけたり反り返るような力の入れ方すると痛い梨恵乃です
つか梅田からバトン回ってきてたっけ… まだ回収してないや つかヒヨちゃんから回ってきた「愛の傾きバトン」答えかけのまま放置してるや… てへっ

むしろ最近バトンを作っちゃいたいなーとも思っちゃったり思ってなかったり
(今行ったらバトン一つ増えてたw 多分これはや(れ)る/そしてそのバトンの記事のヅラに萌えたんだよぉーー!!)



今日はマイメロの前半を見逃しましたがふてくされもせず1〜2時間オリジ小説の続きを書いてました。 ぶっちゃけ主要人物の名前も背景設定も話の流れも決まっていませんが、勢いだけで冒頭と一章にあたる部分を書いちゃってますw
壁にぶち当たるに前に色々考えないと… 降りて来いインスピレーションンン!!(主人公の名前は辛うじて決まったかも  たった6文字のアナグラムなのにこの英単語だとクソ難しかったわちくしょう)



ああもういいや今答えちゃいますバトン
↓「?バトン」だそうですよー







『?バトン』

※一つでも名前の出た人はバトンを受け取ってください。
※回って来ててもやらなくてもいいです。

クール→龍斗。クール&ミステリアスで不死身でもう見てて飽きませんね。 

残酷→龍斗と鷲津。

可愛い→うーんいっぱいいるなあ 尾長とみきみきと初夢ちんと…先輩とか後輩とかみんなかわいいからなあ

癒し →今の癒しは周りのみんなと素敵イラストと自然です。

格好良い →みんなかっこいいけどね。 梅田とか龍斗とかちーさんとか。

面白い →からかって面白いのは梅田。 (ブログ)見てて面白いというか楽しいのが景織楽ちゃん。 今周りで一番面白いのはちょっと反則だけどO濱とりっちゃんを筆頭に部活のメンバーですね

楽しい→誰かしらといれば今は楽しいからなあ… あえての鈴ちんでどうだ!

美しい →霞野。 文章テラ素敵ですし本人は丘の上のサナトリウムが似合う感じの美人さんだし あとボス。

頭が良い →みんな頭イイヨ!

礼儀正しい →私以外は大抵礼儀正しいんじゃね?

大人→いろんな意味で鷲津。

子供→私と…やっぱ自主規制




私「楽しい」と「面白い」で名前挙がってたwww  とりあえずなんかおかしいの混ざってますけどご愛嬌で。
名前挙がってる人は別にスルーしてくれてよいですからねー


お粗末! 梨恵乃ですた。

sironeko_long7 at 19:07│Comments(0)TrackBack(0)日記 | バトン

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔