2007年06月03日

please wake me up! マイメロ感想

9時10何分に目が覚めた時に二度寝しなきゃよかた…il||li_| ̄|○ il||li



今回は久々に琴ちゃんとアヤちゃんが出てきましたね。

最後の方のハチコスの琴ちゃんかわいかったなあ いい顔してたし(*´Д`*)
というか今日普通に絵 きれいでしたねw


白い悪魔はお菓子も魔性〜♪
確か前も白山君あたりがマイメロのチョコもらえなくて悪夢魔法かけられてなかったっけwww

とりあえずゴジラ猫化したアヤちゃんにワロタw
(つかこの子前も食べ物関係じゃなかったっけ/カキがカキフライ共食…ゲフンゲフン)



とにかく36分に目が覚めた私と肉の体を恨みますかねえ。(私は女に生まれてきて良かったけどね!!)(いい加減元ネタわかりにくすぎだろう…)

sironeko_long7 at 14:08│Comments(0)TrackBack(0)アニメ | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔