2007年05月25日

二本足で立つ地球のすみっこ

今日の体育祭は予報通り雨で中止になりまんた(´・ω・`)

というか朝からどんよりした雨で空気動かなくて妙に暑くって、しかもそれ故かものっそい眠気が襲ってきて一限目は地獄でしたね
なんかもう半分以上寝てたかうつらうつらしてたものリーディング…


とりあえず返ってきたテストは思っていたよりいいのばっかりでしたね(よかったーほぼ平均点以上か同じくらい('∀` ))
というか今回平均点かなり悪いなあ… 80点台が出なかった教科あったしうちのクラス。 だから無勉強の教科で60点台でも平均点以上余裕だったんじゃな…




とりあえず部活でも眠くなって(まあいつものことだけど)まぶたが半分しか開かなかったりふらついたり(これもいつものことだな)、真っすぐ立ってられなくて傾いたり電波蝶ゆんゆんだったりwww

つかO濱も放課後英研の自分の席で居眠りしてたらしいw(一年「O濱先生ならお休み中ですよ」って言われて冗談だと思ってたらホントに寝てて驚いたし吹いたってw)(曰く起きた直後の対応がまた面白かったらしい)




今日のよろずや平四郎、吉次の子供の長女役かわいかったなあ(*´Д`*) ハキハキ喋れててさあ、なんかえぬえちけー教育とかに出てそうな感じ(にほんごであそぼとか)

んで長女が泣いた後屈んで諭した中村の表情にちょっときゅんとした(*゜Д゜*) 表情の変化というか笑みもヨカタよ('A`*)




体育祭は水曜日かあ… そういや去年は文化祭と立て続けだったんだっけなあ(去年は今くらいに一回目の球技大会だったけか)

なんかしょっちゅう束ね髪の毛先あたりがうざったく感じるようになった梨恵乃ですたンホイザー!(ちょっとアップにしたら首のとこ擦れて欝陶しい…)


sironeko_long7 at 22:32│Comments(0)TrackBack(0)日記 | TV

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔