2007年05月20日

銀魂第百六十五訓ネタバレショート感想(2)

端末仕様なんて大嫌い! 


(銀魂第百六十五訓ネタバレショート感想の続き)

まあどの道きのこっても鬼兵隊の情報を知っているんで鬼兵隊は100%消そうとするだろうしなあ(現に今も)。
でもまだ大穴の“静かに真選組を去る”“うっかり妖刀に取り憑かれてオタク化”も捨てきれないと某は考えるwww



さあ左腕を代価に生き残るか否か。




はーいそして年一回出てくるのが定番となりつつある狂気ことアニマルポエマーこと高杉晋助の登場でございます 回想だけど
(「ToLOVEるって面白いよね〜」の顔とか言うなやwww)


なんかもうダリーよめんどくせーよお前らw




忘れてた
そしてヘリ(プロペラ)を斬るなんて五ェ門ですか副長www

もう村麻紗が凄いんだか土方さんが凄いんだかわからなくなってきたわ
総悟といいもう何だかなあw




とりあえずまとまってないけど 空知の頭がパーンしないことを祈りつつ締めさせていただきます。

それにしても環キモ逮捕ってガチなんだろうか…(速報はあんまり行かなかったし環キモの恩恵には与ったことないんだけどさあ…)




ぴーえす
師匠www

sironeko_long7 at 16:48│Comments(0)TrackBack(0)ジャンプ感想 | 銀魂

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔