2007年05月20日

マイメロ感想だと思うんダナ

ダナダナダナダナ…


今回は実況箇条書き感想書いてないというかテスト前日故両親の前で堂々と見ながら打ち込み出来なかったというか


とりあえずもう10分じゃ短すぎて最早欝みたいな

とりあえず「ああそういやまだフラットくんこっち来てなかったんだっけ」みたいな

そういや前もポップコーン云々言ってたようなとか

もうマイメロだけ独立して30分番組にしませんかとか

あのポップコーンメーカー商品?とか

コーンを火にかけたら絶対に何があっても蓋は取ってはいけません みたいな



あ゛ー… まあ今日はクロミと歌ちゃんと駆とマイメロとフラットくん萌えってことにしといていいですか 一応
別に今日の私は欝々しているわけではないですよ  青春っそれはピチ〜ピチー♪



「ダナダナ(ry」だとどっちかっていうとタンクドローンの方だな、と思った梨恵乃ですた(本家が連呼する時は「ダナッダナッ(ry」「ダナ ダナ ダナ ダナ」って感じが多かったキガス)


sironeko_long7 at 10:08│Comments(0)TrackBack(0)アニメ | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔