2007年05月13日

萌えろ萌えろ 萌えろ萌えろ マイメロ感想

おーイタ〜は〜 ダーメダーメ〜 王子様〜♪


・黒豹の姉さん

・クロミーズ5だー
・黒音符? おたまじゃくしみたいだwww

・クロミかわいいよクロミ(*´Д`*)
・柊ヘッドw

・絵が酷いやスワンwww

・装置もパンキッシュだー
・素敵な等身www
・さようなら女王さま…

・頭かイクラになってるwww なんかデジャヴw
・ちっちゃいクロミktkr(*゜Д゜*) かわいいよクロミかわいいよクロミ(*´Д`*)‘`ァ'`ァ
・「心が痛い」てw
・うきゃーあかわいいかわいい(*´Д`*)
・またちぎったwww
・をw 自覚があるんだ今回はw

・…絶対締まらないw
・ジャポニカ王子ほぼクロミになってるよ順ちゃんw

・ちっちゃい頃のクロミちゃん、私にも一人わけてくれませんか(いや今のクロミでもばりばりおkだけどね、むしろめっさ欲しいけどね)



場合によっちゃ転げ回るほど悶えそうな話でしたね
先週? さて何の事(ry


sironeko_long7 at 10:01│Comments(0)TrackBack(0)アニメ | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔