2007年05月05日

ハッピーバースデイヘタレマヨラー

普通の綿菓子わたがしです。 ラムネテイストだそうです。




『土方』うわー


『土銀』 ce="5" class="pict" align="left" />血迷ったか梨恵乃!!www




わたがしは梨恵乃が責任をもって完食いたしました。
マヨが少ない部分はおいしかったですw(ウボァーこればっかりはハーフの出し口の方が良かったわウボァー)

00d06df2.jpg
あとココアシガレットと(おいしくない)タバコチョコも買ってきました。 流石にこれにはマヨネーズかけたくありません。
(ココアシガレット…あぁ…すぎたん【追と(ry)
というか久し振りに食べたらおいしくってあっという間に完食しちゃいましたシガレットw(まあ本数少ないしなこれ)



ぴーえす

どこで拾ったのか覚えてないんだけど、アニメ(北斗心軒回)を見て誰かが試したマヨ団子もドゾー
(心配なのは写メいくつかサイズ変えないで回転させちゃってるんで 大変なことになってないかってことっすね)


sironeko_long7 at 17:59│Comments(0)TrackBack(0)銀魂 | 土銀

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔