2007年05月03日

アニメ銀魂第五十四話感想

・ねるねるねるねネタktkrwww(ヒント:母ちゃん)

・グレートマザーネタもktkrw(本誌の感想でも書いたけど元ネタだよね)

・モブがヅラ子に見えた
・BGMコナン風だね(あるいは太陽に吠えろかな 駄目だもう曲調覚えてない)
・ピノコwwwww(ホワイトジャックだからかwww)(ホワイトジャックは覚えてたけどパロ入るかまでは頭回らなかったw)
・神楽かわいいな(*´Д`*)(屁怒絽回みたいに一人だけぽって)

・あれ? ギャンブルの時はツカモトキヨシだったのにちゃんと「松尾と清」にしたのか
・かっけえな銀さんのアップ
・哀川翔はやっぱり改変だよなw
・狂四郎さわやかっけえね

・地味にさわやかっけえ
・前半でこれだけってかなり濃くない?www

・絵がwww(きれいだ 美人だ(*゜∀゜*)) 金魂?w
コロナミンCタワーできてるwww

・もっさもっさもっさwww
・よっしクロス箸!(原作は指の上に箸乗ってたよねw)
・あれ? クスリの話じゃないのか(いやムリだってw)
・をっ着替える伏線きたこれ

・七:三ワロスwww(力説ww プリンの時みたいだw)
・無駄にかっけえwww(*゜∀゜*)
・ジャストドゥーイットで引っ張るなあwww(原作以上に連呼するかもね、スタッフが気に入ってたらw)

・制作進行ツカモトキヨシwww(あれ内輪ネタだったのかw)
・洞爺湖ネタwwww(サミットw)



そら豆の甘煮をもっさもっさ食べながら見てました。
なんか久しぶりに普通のペースで喋ってたような気がするw 一話半分だから余裕がありますね。


来週はグラの接客とギン・勝男の堂々巡りな会話が楽しみだなあwww
(ねーるねーるねーるねーるねっねーるね〜♪)



なんか最近当たり前にポケモンが楽しみですw(昔はゲームボーイやりながら見てたりしたなあ…)
以下画像と感想追記  先週の感想はこちらです。




40bb9631.jpg銀ちゃんかわいいよ銀ちゃん(*´Д`*)


つかみのもんたはまんまだったねwww
7cd94971.jpg(*・∀・*)
276db864.jpg唾凄かったなあw


神楽カワユス!
d7e69882.jpg「新八はメガネ」もなんか笑える語感だけどねるねるwww


腕が伸び〜る伸び〜るストレッ(ry(否ァァ!!)
627e8c8c.jpg
eb2d1aa5.jpgあ、なんかこの神楽もかわいい(今日の作監茂吉の時の人かな 絵が綺麗で美人)
8eb01f07.jpg超絶びふぉーあふたーだよなー
(なんということでしょ〜  ただのヒラメしょうゆ顔が〜 キラキラ輝く人形のような(ry)
83fc9fa6.jpg
5427906f.jpgリアルタッチかぼちゃw
イラッとするけどホントいいキャラだよね母ちゃんwww


そして問題ありそうな「〜金だ金!!」は改変なしですかそうですかw
3c2d62ba.jpg都会の雑踏と混沌の中から夢を探し出すのは確かにトレジャーハントかもしれないけれどwww
ab875de9.jpgちょっピノコwwww(開業医は決して黒田医師じゃないな、うんw)


こんな擦れたピノコは嫌だけど、ネウロのBJパロに比べたらまだネウロの方がインパクトあるかなあw
1fd55f05.jpg
(*・∀・*)
11a1eb53.jpg
53aebdab.jpgぱよはぼぼクシャミの為だけに来たようなものなんだろうかw(兼役というかあとはモブとかの声?)
0c91474f.jpg教科書の写真にはあんまり落書きしないんだけど、ごめんなさい一時期新聞・折り込み広告・選挙の宣伝チラシの顔写真やイラストにめがっさ書き込みしまくってましたwww
6a512647.jpgオッスオラ八郎www


まあある意味スーパーサイヤ人化しているような気も(髪の色だけ…)
125578d2.jpgもっさもっさもっさもっさ音がついててワロタwwwww


にしても野太い声できたなあw
f0fe200a.jpg神楽かわいいよ神楽(*´Д`*)


前述したけど屁怒絽さんの時を彷彿させる感じのリアクションですよねw
059de313.jpgwwww

近い近いw
8480554d.jpg
5a5549f1.jpg勘吉だけど別に葛飾の警察官ではない

漢字が合ってるのかも自信がない
68ce0f89.jpg
a5f34a82.jpg銀さんかっこいいよ銀さん(*゜Д゜*)
5ed2bfe5.jpgわっさわっさ

ネウロの犯人くらいスボンは上げなきゃ駄目です><
1233854d.jpg目が光ってるwww


確かこの前後だっけ、銀さんのズボンが白いの(前後一コマずつ/コミクスで修正されなかったんだよな他にも色々…)
8e4355c9.jpgw
虚ろだw
67bd4498.jpgもっさりwww
dc9e0287.jpgwww
56d78d38.jpg
原作通りモブがいらついてるねw
e197f598.jpg夜王ネタを何か書こうと思ったけどドラマ一回も見なかったんで何にも思いつかなかったw

アニメは(今の時期にやるんだと)夜王とかホストものより東京タワーとかがばいばあちゃんに便乗したみたいな感じを受ける人が多いのかしら?
3e09e9b1.jpg
神楽かわいいよ神楽(*´Д`*) いやー美人だw(金魂ちっくな大人のかほり)
288bd102.jpg順番わからなくなたヨ
1573fe99.jpg
1b39531c.jpg(*´Д`*)
8f5f926f.jpg飲み過ぎると鼻血が出そうだw
24f237ff.jpg
7da813de.jpg勝男ワロスwww プリン妄想ばりの描写でホント笑ったwww(7:3なくしてこの人は語れんw)
a4b82472.jpg
30e30f58.jpgうわばばばばばktkr!ktkr!(*゜Д゜*)/lァ/lァ

かっけえよホスト万事屋かっけえよ
d0ec3580.jpg「グラだぜフゥー!」

ジャストドゥーイットと「オッケェイ我が命に(ry」は中毒性があると思うw
77761286.jpgよく見るとというかよく見なくても凄い絵だなコレwww


無駄にスタイリッシュ万事屋w(*・∀・*)
0eb896df.jpg眼鏡光ってるせいか無駄にかっけぇな八www


杉田の本領発揮かねw>ジャストドゥーイッ




(5/10 14:16)


sironeko_long7 at 19:22│Comments(0)TrackBack(1)魂ニメ | 銀魂

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 銀魂  [ キーワードマーケティング実験室 ]   2007年05月04日 00:00
銀魂に関連するブログを集めてみました....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔