2007年05月02日

八時過ぎたら あずさじゃなくて

かーいじーでゆ〜きーます〜♪


今日は漫研で後輩と一緒にあすちゃんオルハ両先輩のカラーイラストにウハウハしてきましたw(珍しいよオルハ先輩が(最近のだけど)ファイルの中身見せてくれた!)
あすちゃん先輩今日は土方マヨ野郎のバースデイイラ描いてたさ(*´Д`*) 原案のシャーペン書きラフ強奪したオルハ先輩ウラヤマシス!


私は授業中に机にがっつり描いちまったオリジキャラの服装を必死にメモに模写したやつを清書したり、そのキャラのバストアップ(正面・横)をわりと真面目に描いた以外は他愛ない落書きしかしてないかなあ(デフォルメヅラに「蕎麦つゆこぼした…」ってフキダシ書いたりはしたけどw)(グッズネタかよ)
あとは談笑萌えだべりwww




つか今日うちの学校近辺物凄い通り雨ありました;


部活始まってしばらくしたら物っそい勢いで、もう外出たらかなり痛そうな豪雨がだばだば降ってきて。 流石にこの勢いならすぐ止むかなーと思ってたら案の定10分経つか経たないうちにすっぱり止みました。
降ってる最中も美術部の先輩が「スコールだスコールだ」って連呼してたけど正にそんな感じ。

止んだあとはしばらく快晴でしたねw


家のまわりはぱらぱら降った程度だったらしいです。うちのガッコ川が裏にあるからかしら…




帰りに銀魂18巻と、念願のさらい屋五葉の二巻買ってきましたアッハッハッカバー付けてもらうの忘れたw(TSUTAYAまで行くの面倒で駅前のショッピングモールの本屋で買ったから… あそこ言わないとカバーかけてくれないんだ ビニールすらそのままだもの)(銀魂は龍斗お手製カラー紙ブックカバーがあるからいいけどさあ…)


まだ銀魂は全部目を通してないんですけどエロ本話妙にリアリティありませんか空知www(うっかり隠し場所を見つけちゃうと背徳感と好奇心とが(ry)

中国人女性ってモンチッチでも見間違えたんじゃないですか(そういや大西ってキングオブコメディのボケに似てたような気がする/名前思い出してくれたブラザーに感謝!)



何か喉痛くはないんだけど半端に風邪っぽい(しぱしぱする…)
ご当地キューピーの鹿とか羊テラモエス! たらこキューピーのCMでハアハアする自信があるというか事実めっさテンション上がったことがある梨恵乃ですたーめりっくらいす!



ぴーえす
若干好きな作品についてうちひしがれてます(ここんとこの調子見て解ってはいたけどさ……ねorz)


sironeko_long7 at 23:24│Comments(0)TrackBack(0)日記 | ジャンプ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔