2007年05月01日

ヤク座でも違和感ねーと思います

うーわばばばば八州廻り桑山十兵衛にアニキ出てたのか!
フルハウス見終わったらすぐこっちに回せばヨカタ(回したあともちゃんと見てなかったら、気付いたらお金持ってった人 覗きして斬られてたからなあ)

最近「出演スケジュールはありません」になっちゃってたからタレントスケジュール見に行ってなかったんだよね;(何故か本人公式は見に行かないんだな私w)



アニキ渋いよ鬘似合ってるよアニキ(*´Д`*)
やっぱアニキ大好きだー 殺陣もかっこよかったなあ(*゜∀゜*)




ところで北大路欣也がもう悪役にしか見えないんですがwww(見てると頭ん中で「テレレレ〜ン♪」て壮大なクラシックが流れてくるんですがw)(タ〜ララーラーラー(ry/「お父さんは僕のことを愛してなんていなかった!」)
というか最近悪役とかそっち方向の役しか見たことなかったからなー北大路氏


sironeko_long7 at 20:31│Comments(0)TrackBack(0)TV | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔