2007年04月23日

部活中に先輩と二人してWJを取り出す

リビングで一人メゾペンの大西ネタのオチ付近で笑ったりボーボボの生絞りグレープフルーツオンザアイスで笑ったりジャガーさんのオチで笑ったりもて王で爆笑したりしてる私はなんかアレかもしれんね

昔は部屋で読んでる時ですら笑い噛み殺してたのになあw


というかここ2ヶ月くらいジャンプが普通に面白いと思うようになりますた(今銀魂以外で展開が楽しみなのはネウロとかエムゼロとか豪とかP2とか ゆるくサムライうさぎワンピもて王ラルグラも楽しみだったりする)(なんか10年後京子ちゃんが一部あんまりかわいくなかったのがなんか解せない>リボーン)



なんだかんだ言ってネタに溢れている私の日常って幸せかもしれない 来週のコナンが「一定速度以下にスピードを落としたら車が爆発する」話だったら笑って見れないかもしれない

…ヅラじゃないけど最近歌う時に無駄に肩に力が入っちゃって、まだまだ余裕で高い音が出る筈なのにうまく出なかったりします。(この間ちょっとしっかり体ほぐしたら凄い声出たわwww)(力んでる自覚はあったけど これがちょくちょく意に反して声が伸びない原因だとは気付かなんだ)
多分寝不足と凝ってるせいなんだろうな…というか最近気付いたらシャーペンとかもものっそい力入れて握ってんだよなー私w  無駄に鉛筆を力入れて握ってた所為で小二でペンだこができた阿保だけどさ、流石にこれはおかしいようん 何かの恨みでもあるのかってくらい握り締めてるんだものwww




そういえばサミットの開催地、正式に洞爺湖に決まりましたねwww




クラスは別れたけど 降りる駅が一緒なので、バスが一緒だとよくアスリートと喋りながら帰ってきます
大半部活のことと学校・古典の先生への愚痴なんですが(アスリートのクラスも古典がミッチー(髪型と肌色が何となく及川光博な感じなのでMちゃんが付けたあだ名)なんだよね  一年の時は下手したら二・三時間で古文の短い単元終わらせちゃうようなスピーディー・厳しい・威圧的・変わり者 でも気さくでブラックジョークが好きな面白い(冗談なのか本気なのか図りかねる)先生だったので、尚更この牛歩な上に無駄な説明が長い授業にお互い堪え兼ねてるんです)。

体育は一緒なんですけど、普段(時々おかっぱに近い)セミロングを下ろしっぱなしなのに体育の時だけ結んでるの見て「かっこかわいいなあ…」とギャップ萌えしたのは内緒だ(きっとバスケ部時代はあんな感じだったんだろうな(*゜A゜*))



車上荒らし+放火が住んでる市で起きて、簡略表記されてる事件現場の大字見て「少し遠くの幼稚園か公民館の方かな」と思ってたら案外近所っていうかめちゃくちゃ近所でビビるどころか現実味が湧かない梨恵乃ですた。


sironeko_long7 at 22:35│Comments(0)TrackBack(0)日記 | ジャンプ感想

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔