2007年04月22日

吹き抜ける熱のように

銀魂の簡易感想はこのあと書こうかな…


んで『銀色の空』の毎度お馴染みアナザージャケットと特典なんですけどね、こんな感じなんですね。


うわーお白夜叉! 攘夷!(*゜∀゜*)
無駄に凛々しい攘夷ヅラktkrwww



…狙い撃ちだなあゾニーw

シールの方にちゃんと全蔵がいて嬉しかったですw(あ、よかったゴリもいるし つか毛玉もとっつぁんもあるんだw)



つかCDといえばまたGO!GO!7188シングル出るんだよなー蝶wktkなのに金ないなー(つかアルバムも制作中ってもうワクワクが止まらな(ry)(つかアメリカツアー終わったと思ったら移籍すんのか忙しいなあw)

チャットモンチーの新曲も欲しいのにあー…ぎぶみーまにー
有線とラジオで2・3回聞いただけなのにサビだけじゃなくほぼフルで脳内ループすっからね(あーあーあーなたーのこーえーが〜遠くな〜ぁる〜♪ 遠くと(ry)


有線といえばドーマンセーマン正式にリリースされたから有線とかでかかるらしいんだけど未だに聞くこと叶わずw
ああもうラジオでもいいからリクエストしちゃおうかなあ、文化ではかかったらしいしwww(芋ヅルしきに話題が出てくるカオスw)


sironeko_long7 at 22:11│Comments(0)TrackBack(0)魂ニメ | 音楽

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔