2007年04月09日

銀魂第百六十訓感想

今週の感想はこちらになりまーす。



・いやあそれにしても地味パンはどうなるんでしょうねえ 山崎春の何祭だこれw
・それにしてもホントさっくり刺さってますよね、「刀持ってる万斉に山崎が突っ込んで行っちゃって刺さったんだよ!」みたいな冗談をのたまう方もいらしたくらい(いや吹いたけどね私も そのあとブーンの改変見て口の中で吹いたからw)(何て言うかヒゲダンスのオレンジみたいな刺さり方してるんだもの…/=万斉の腕の凄さ?)
・てかみんな「刺された」じゃなくて「刺さった」「刺さった」言ってない?www

sironeko_long7 at 00:44│Comments(0)TrackBack(0)銀魂 | ジャンプ感想

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔