2007年04月05日

アニメ銀魂第五十話感想

書くつもりなかった箇条書き実況感想が大変な事になった…


・やっぱりテコ入れなのかww>やらなきゃならないこと
・てか現場www現場wwwww(何ピースしてんだwww)
・おジャ魔女?>「もーっととかどっかーん(うろ覚え)」

・神楽かわいいよ神楽(*´Д`*)
・ちょっ神楽カワユスw(*゚Д゚*) やばいこれはやばい(ハアハア)
・ヅラwww
・キャサリンじゃないこのカラーリングは
・やっぱキャサリンだwww
・ギレン?
・ちょっゲロ戦記wwww(これ苦情きたんじゃないかってしょっちゅう槍玉に挙げられてるじゃないかwww)

・ジャスタw
・ちょっ足骨ばってるww
・プリキュアwwwww
・ムーさん食恋族風www てか海老名さんじゃないのかよw
・あっそうか「スプラッシュスター」=「シルバーソウル」

・ブーーーーーー(←リアルに凄い吹いた しかも原文ままですこのブーry)
・ヅラwwwwwwwww
・しかも何当然の様に座ってんだwwww
・ちょっ組ww組wwww
・つかカツラップ?
・幾松殿www
・カツラップ歌わないかなあw
・ミュージカルヅラ子より歌ったことに吹いたwwww
・石田なのにwww
・杉田と石田のダブルパンチww(たしか杉田も歌はそんなに…だったよね)

・よかったちゃんとマダオがいて
・つか広っ万事屋
・何だっけこの元ネタww(←さっちゃんのについてかなあ ブッ飛び加減に思わずメモを取る手が止まって 実況感想ロクに書かなかったのは覚えてるんだけど)

・ヅラ魔術師wwww
(解読不能 おそらく敵ビジュアルか近藤さんについての事だとオモワレ)
・↑わかった多分「それ何て卍解(卍塊(卍魂が正解だったかな))?」(って書こうとしてたん)だっ!
・見覚えあるな近藤さん
・クロコダイルにDBのアイツwwww
・ってか全部混ざってるwwww

・なんだっけこのロゴ A.Iだっけ男二人組みの映画だっけ
・武蔵wwwww
・何してんだワロスww(マダオーー!!)
・はい イイ男通りまぁ〜す(くねくね)
・なんか普通にいい話wwww
・だからタイトルロゴwwww

・ちょっ組キタwww
・ヅラwww
・距離ww近wwww(銀さんと土方さん)
・ジミー顔……
・マヨネーズに突き動かされるのかw
・ちょっww土方wwww(何その手の動きww)
・なんか通販風wwww キャスト的に尚更www>吹き替えやら(ナレーターやら)
・マヨwww
・ノリがw
・つか登場と退場がww

・かっこいいよ近藤さん
・ローマの休日www
・お妙さん美人だよお妙さん
・あっやっぱそうなのか>ローマの銀魂
・だからどうして女役なのあーたはwww 何でジュリエットなのww

・恐い恐い恐いwwww 今週の(WJ)覗き見沖田かwwww
・でも私一時期このマネにハマってた(一年間くらい)
・カオスwwwなんかカオス(ちくしょーよく見てナカタ)

・ジャングル大帝? ターザン?
・土方wwwwwww
・ターザンなのか 王子は一応動物じゃなかったのか
・ちょっスケールwww 宇宙に飛び出したww
・スターウォーズ風な人たちがいっぱいwww

・キャプテンwww
・それ言っちゃおしまい…

・なるほどここで新OPか
・バカップルかw
・銀ちゃん萌えーー!!
・何だこの土方の出かたw(手の構えがなんかウケた)
・局長かっこいいよ局長
・さっちゃんかわいいよさっちゃん
・DVD裏ジャケの空気嫁だー!www
・全蔵w(´・ω・)
・ヅラwww ムダにカッコヨス
・毛玉! むったん!!
・これなんてブリーチ?
・そういやポエマーは?

・ってEDにキターーー!!
・アニメ作ってる人ってまた監督出たっけ?
・高杉wwwwww
・ちょっ白夜叉ktkr
・あっ高杉いる
・やっぱ『修羅』だもんなー
・ちょっエリーwww
・つかヅラw(万事屋サイドなのかw)
・ドアップにするんだ若高杉(こういう過去→現在みたいな映像の移り方好き) つか高杉祭りだなオイw
・ちょっ万斉wwww(かっこいいなオイ)
・また子!!w
・ヘンタイwww
・仁蔵!!!(よかったーいないかと思った)

・アニメ作ってる人wwww
・カントクー!!!
・監督wwww


・銀楽かわいいよやっぱ!!
・ちょwww>「ムシャクシャしてやった〜」



どうしよう何の事から書こう

まあ本編は置いといて(まとまりそうにない;)、うーんどうしよう なんかEDばっか印象に…

【ED】
高杉祭りですねw いやータイトル『修羅』だし確実に攘夷(白夜叉)時代の絵でくるだろうと予想されてましたがなんか凄いサービス。 曲まともに頭に残ってないや;

というか前言撤回かも『修羅』有線かラジオで聞いたかも(あるいは凄い“聞いたことあるような曲”なんだこれ)。

んでシリアス調に新八神楽ときていきなりエリーで ブラザーと一緒に噴き出したんだけど、よく考えたらエリーも紅桜では一応シリアス要員だものね。(絵面はアレだけれどもw)


やっぱ確実に紅桜やるんだなー やっぱそのための赤ちゃん編か。 
度々書いてますが赤ちゃん編楽しみにしてるので色々wktk。(でも放送スケジュールがわかってからしばらく「セミはどうするんだ」で荒れてる人いたんでそこだけ心配  普通に(リアルの季節無視で)セミ云々やってくれるとは思うんだけどさ)。

【OP】
歌詞の一部は知ってたんで一瞬聞いたことあるようなデジャブにw(でも実際どっかで聞いてるきがするなあこれも それかやっぱり“聞いたことあるような”曲ちょry)
映像は1期2期と同じノリでしたね。 というか出だしにスクーターは必須なのかw


あとは…えーとどうしよう それそろPCの電源落とさないとまずそう
本編は画像追記しながら追い追い…(一応オールキャラでくるのはわかってたけど吹いた笑ったwww いやーそれにしても『pray』のOP懐かしかったなあ)。

とりあえず先週の感想はこちら



07cb7917.jpgやばい結構多いかも…


また止め絵展開かと思ったw
02ac4860.jpg さすがに5時台は嫌なので せめてこの位置キープかゴールデンに返り咲いて…なあんて調子に(ry
8e9d53a0.jpg何このプチコス大会www
奥の屁怒絽さんみたいな人はジョジョ立ちみたいになってるしwww
316cfcb4.jpgそういやケロロのEDでもケロロ小隊顔隠し(?)で現場というかアニメ制作の流れを見せてたよね、日昇


なんとも言えないこの画像の加工のしかたがw(何ていうんだっけこういうの エンボスじゃなくて…)
e6e28063.jpg 流石に夜明けの炎刃王ネタはないかw アニメでもないし。(でも真説ネタはやるかと思ったのになあ)
1bfb1268.jpg日昇www
aa2e29d6.jpgそして中の人ー!www
e3ff69cd.jpg(*´Д`*) 神楽かわいいよ神楽!(なんかティアラ?がドラクエちっくw)
245c76d2.jpg
de08f756.jpg
神楽テラカワユス!!(*゚Д゚*)
殺された無駄に爽やかな新八も撃ったハタ皇子にも吹いたけど、銀さんは銀さんで無駄にかっこよかったねw(一杯のかけそばのとこ「まだ食べてるでしょぉーが!」だった? なんかヅラで笑って聞きそびれたw)
a8d0cf64.jpg
2cc26f87.jpgやばい凄いかわいい神楽凄いかわいい
‘`ァ'`ァ(*´Д`*)
拾う場所が場所だから うp画像は神楽が必然的に多いね
8aae41d9.jpgテラカワユステラカワユス!! (*゜∀゜)o彡°
23d552c8.jpg(*´Д`*)
d71d1cd5.jpg
ca8fe445.jpg猫耳にジャスタw


このあたりはまとめもいただいてるんでこちらもドゾー(でも細かいとこまだちゃんと見てないんだよなー/タマキュアもくっついてるんですが切るのめんどいからそのまま上げちまったい)
5af4133b.jpg
301fe963.jpg
(*´Д`*)

35f0eda0.jpg
94d5612a.jpg
08374839.jpgそのまんま東と吾朗のダブルパロっすかィ(ヒント・シュナの旅) 音楽も原作も凄いんだか凄くないんだかw
『偶然の出会い』ちょっとだけ追加です

スーツ銀カッコヨスw

つか上サムネイル失敗したかも…

「まだ食べてるでしょおーが!!」ヅラが出てくるだけで笑えるのは何でなんだろうw(あーあ〜〜ああああ(ry)

f1cd31f8.jpgおおこの時点ではこんなに美人に見えたのかwww


定春コンパクトとか何気に細かかったよなータマキュア
576bdc6b.jpgいないいなーい‥‥ばぁっ!!

371ff49e.jpgネガティブだってっ ぶっとぶ♪www

MAXハート仕様なのはせめてもの良心でしょうかw
4b6a42a7.jpgまあタマキュアもまとめもらってるんで(まだ全部ちゃんと見てないんすけどねこれも)


シルバーはシルバーでもこっちのシルバーはちょっとイヤンw
SIN SEND GOOD ME真選組〜


冒頭のラップもどきは石田じゃないよねえ?(聞いてたらゲシュタルト…)
スラムな真選組1総悟かっこかわいいよ総悟(*・∀・*)

スラムな真選組2無駄にかっこいいんだけどキャプりながらジミー見て切なくなったのは内緒だ

逃走カツラップ地味に(*゜∀゜*)

SON OF Joy攘夷がJOY! JOYが攘夷!

このさっちゃんも何気にめっさかわいいんだよなー

宝ヅラ ヅラ子それにしても夢がこれってwww
なんか本庄まなみボイスで「だいこん先生、「夢」って…何ですか?」って聞こえてきちまったよ(ヤバス私の脳内)

203cfe58.jpg(*´Д`*)  オスカルにも吹いたけどこんなに短いフレーズで音外した杉田にも吹いたw
前に聞いたネオロマか何かのキャラソンも結構あれだったけど、流石歌唱力ごにょごにょの杉田氏だぜ!

というかよく歌うこと承諾したなあお二方w
宝ヅラ ヅラ子わあとっても豪華キャスト(棒読み)

西郷ママだけじゃなくアゴ美姉さん達もいるしwww

宝ヅラ ヅラ子2(*´Д`*)

宝ヅラ ヅラ子3(*´Д`*)'`ァ'`ァ


…もうほっといてください

14e91c86.jpgwww

バラはバラは〜♪
af7492a4.jpg磁石じゃないよ
8d267f6c.jpg
(うД゜∩ )
695030f0.jpg(((゜Д゜;)))ガタブル
7d221780.jpg色んなホラーのパロづくしでしたね


つか「絶対に一人で見ないでください」って何の映画のキャッチコピーだったっけ?
30079c1f.jpg色々混ざってますwww
いやあそれにしてもマダオっぽいモーガンとか懐かしいのもいたなあww(これとかもいいけど近藤さんにはエネルもやってもらいたかったなあw)
832097a5.jpgマダオのくせに無駄にかっこいいロゴだよねw
あんまりスタイリッシュだから07年夏公開予定ver.の待受けサイズを待受けにしてみたんだけど、なんか私のケータイの色と変なミスマッチをうんだので即元に戻しましたwww
男達のロードなんだか萌えじゃないんだけど…なんかいいよね  というかありそうでなかった組み合わせだわw(まるでだめだけど頑張ってるおっさん達)

なんかスタンドバイミーみたいなことしてて吹いたwww(って書いてマダオのパンツの中にヒルが入っちゃうとこまで飛躍した ぶっちゃけ目的を覚えてないんだよなーあれ死体探しに行ったんだっけ? 匿名で通報したのは覚えてんだけど…)
50c17a3e.jpg絶対武蔵の眼鏡外れると思ったwww


拳で語り合って更に友情を深めるのは王道というかベッタベタですねw(バックは夕日で!)
472f3279.jpg
普通に『MADAO』見たいけど、夕方6時や映画では見たくないやw
おいでませ真選組なんだかこの変はちょこっと絵が崩れてましたね(まあいつも通り総悟に違和感あるのと地味パンあたりがかなり別人になってたくらいだけど)((´・ω・`))

天井ヅラ万事屋の天井のどこに掴まれるところがあったんだろうかとか というか応接間広っ!! とか 思ってはいけない

ヅラが何をやっても笑う私は百パーセント末期だとか(ry
世界のマヨネーズショーいやあなんか中井さんの他の仕事のノリまんまでいけちゃうよね料理ショーwww

世界のマヨネーズショー2

af7d861a.jpg
df8781b8.jpgお妙さんかわ…ってあれ? 茨木…じゃあないか

c8929fee.jpg世界の料理ショーてw タイトル出てたのか気付かなかった(つか古っw)

…と画像見た時に思ったんですがね しまったこれ最初の方だったっけ?
1175764670488304

1175764670488304(*゜А゜*)

e9953831.jpg定春の口w
なんか嘘ついてなくても手が血だらけになりそうですw
ローマの銀魂

43e97efb.jpgお妙さんかわいいよお妙さん
da958cb7.jpgナレーションで久々に千葉さんのかっこいい声を聞いたような錯覚に陥りましたw(良くも悪くもホント強烈、銀魂での声優陣の演技ってwww)

5b41c96c.jpgはいバキバキ〜っと(´∀`)
bc6606ed.jpg恐い恐い恐い恐いぃぃぃ!!(つД`)・゜・  楳図調見れば見るほど恐い!
「焼きソバパン買ってこいよ」を別方向にレベルアップさせたらこうなるのかなwww(ガクブル)

b1317fce.jpg一瞬族の総長達かとオモタwww
このあとのみんなのリアクションのキャプがないことが悔やまれるw
44a594d9.jpgテラライオンキングwww

とりあえず土方さんに吹いた(まあ股間からドラゴンの首生えちゃうよりはマシかなwww)
3cf6e954.jpg無駄に凛々しいよw
b68953be.jpgは〜ら〜るぅ〜〜♪

とりあえず変に笑ったww
2f25077e.jpgキャプテンカツーラが出てくる度に笑う私は(ry



OP:「何も持たずに行くから」


OP:「何も持たずに行くから」(*゜∀゜*)


OP:「何も持たずに行くから」


e4e03977.jpgぎゃー順番ミスった
a8f9e0ca.jpg(*´Д`*)
OP:「惹き合う力と ぶつけ合う想い」 土方近いw
スロー再生で見たら面白そうw

OP:「惹き合う力と ぶつけ合う想い」 沖田こっちも近いw

こういうアップで出てきて遠ざかるカットって好きだ
OP:「惹き合う力と ぶつけ合う想い」 近藤
OP:「惹き合う力と ぶつけ合う想い」 上のもだけど無駄に凛々しいよね局長(*・∀・*) そして再び裸ジャケットwww


いないようでちゃんといる でも画面の端で切れている、それが山崎クオリティ!!
OP:「壊れそうな君に触れて」
武蔵もちゃんといるんだよなこれwww
OP:「傷つけてでも抱き寄せた」
最初空気嫁を抱きしめるさっちゃんに目がいって、万事屋の足元に痔が転がってるのに気付かなかったwww

それにしてもよく動くよねさっちゃんのとこの動画。ちょっとびっくりしますた(GJ!色々GJ!!)
OP:「見えない物 信じてゆく」こっちも無駄に凛々しいwww
ヅラエリカコイイよヅラ
OP:「見えない物 信じてゆく」 『日本の夜明けは近い』
OP:「もう何も恐れないよ」

OP:「吹き抜ける熱のように」( ゜∀゜)o彡°もっさん!もっさん! むったん!むったん!

毛玉も陸奥も当分出番ないよなアニメも…


OP:「耳障りな誘惑」誘惑=バカ皇子だと思う(否ァァ!!)
テキトーに返事をしたブラザーや最近銀魂にハマったあすちゃん先輩をはじめ、私の身近な人にも益々感染拡大中です(ヒヨちゃんごめんよーw)
63209ac2.jpg“アニメ作ってるおっさん”…w

fdf06872.jpg
ED:「重なる面影を見つけては項垂れている」 白夜叉(*´Д`*)

ED:「重なる面影を見つけては項垂れている」 銀さん

ED:「一、誰か僕の」(*゜Д゜*)

ED:「二、火を消して」(*・∀・*)

ED:「三、飛ばしてくれ」(*゜д゜;)

とりあえず吹いたw

ED:「四、イエイエ」(*´Д`*)

こっちにも吹いたけど万事屋サイドなのは納得かな、一応w

ED:「あの日の思い出を薄めては大人びていく」(*゜Д゜*)

ED:「あの日の思い出を薄めては大人びていく」(*゜д゜*)

ドキッとするよね、色んな意味で
ED:「一、誰か僕に」これもドキッとしたというか驚いたわあ(青っ! つーかかっけえ!! みたいな

547c2208.jpg(*゜Д゜*)
この悪っぽいというか挑発的な感じが良いですよね

また子出てくんのすっごい楽しみ。
ED:「三、燃やしてくれ」

彼がエリーと同じパートなのは何だか納得だ、色んな意味でwww
ED:「四、イエイエ」これまたかっこいいぜ仁蔵w

この人は紅桜より赤ちゃん騒動の時の方が好きだなあ
d349d743.jpg
どっかで「これなんてソードマスター?」って言ってる人いたなあw(確かに次回作にご期待下さいみたいな引きだけれどもww)(でもちょっとワクワクするよね)

ちょwww監督wwww
そんな貴殿を小一時間問い詰め…いや褒め讃えたいですwww(小一時間語り合いたいってネタにしようかと思ってたけどやめた)




ED:「一、誰か僕に」URL直そうとしたら、ケータイからがつがつ追記しまくってた結果「本文が長すぎます」ってなったwww
とりあえず続きに分割なりなんなりするまでの急場しのぎに貼りなおします



sironeko_long7 at 22:23│Comments(0)TrackBack(0)銀魂 | 魂ニメ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔