2007年03月31日

アニメ家庭教師ヒットマンREBORN! 標的25感想

すいやせんまだ小説読んでないですまだ一回も開いてすら(ry orz

・うあーん骸ビアンキ
・「祟りだあー」w

・雲雀さーん・゜・(つД`)・゜・
・雲雀…恐ろしい子!

・骸がいっぱい(はぁと)
・ダイナマイト自然発火も真似出来るのは凄いよね
・幻覚きたー
・跳ね馬ー

・まさに非道!
・犬が爽やかに喋るのはちょっと気持ち悪いねw

・今のビアンキのは「くっはははは」に近いね(クローコダーイ)
・27手袋ktkrwww
・小言弾! 小言弾!

・ランチアさんー(はぁと)

・死ぬ気グローブ!
・「死んでも死にきれねえ!」


・うおお斗貴子さん!!(( ゜∀゜)o彡°ブチまけ!ブチまけ!)
・いつまーでもっいつまーでもっ追い続けるんだ〜♪
・サーセン結局一回も…il||li_| ̄|○ il||li
・パピヨン祭見たかったなあ(OPは見たんだけど(斬OPパロで…))



真面目シリアスバトルだとあんまり感想がないね(動いてるとこ多かったし)。
いやネタアニメじゃなくて普通のアニメなってるってことで良いのだけど
(最初の頃のは仕方がないんだよ…なんか予定が早まってああなったみたいだから)


つかこれから燃える展開だからなあ、楽しみなんだけどもう来週からリアルタイムは無理かなあ…
ケロロが土曜に移るのも嬉しいんだけどほとんど土曜休みじゃないし('∀`)


とりあえずわくわくが止まらないぜ! ってことでどうすか?


sironeko_long7 at 11:26│Comments(2)TrackBack(0)ジャンプ | アニメ

トラックバックURL

この記事へのコメント

35. Posted by キョウラク   2007年04月01日 00:22
リボーン見逃しました……!!orz
ビアンキとか犬とかが「クフフ」って言うとめっさ違和感ですよねw
骸…恐ろしい子!(ガラスの仮面はちょっと古いw
36. Posted by 梨恵乃   2007年04月01日 02:10
おっすヒヨちゃん! 寝過ごしたのかィ?(´・ω・)

そういえば「まさに〜」の元ネタは「まさに外道!」なんだけど流石に外道はちょっとなあ…と思ってちょっぴマイルドにしたら何だかインパクトなくなったわ(もの凄い脱線だな)。


クフフは当のパイナポーも違和感バリバリだからね、もうカオスだと思うw まあ「クッフフフフ」には慣れちゃったけど。



つかディブログ大変みたいだね… 旧日記に一時避難したりします?
(サポート掲示板で予測変換しりとりとか楽しんでたら書き込み禁(ry)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔