2007年03月31日

銀魂第百五十九訓ネタバレショート感想

いやホントちょっとだけなんですけどね



追記
・すいません微妙に半角10000に収まりきりませんでしたorz(PC復活させてえ…!)
 てことでくだらない追記はこちら。(もしかしたらこっちに感想追記するかもです)





鬼の副長オワタ\(^O^)/


もう目も当てらんないよ土方さんwww

元々アニオタの資質はあったんですかねえ
それにしても蝶アレ(Aというかkmot)だわいなw(私も気付いたらアニ銀正座して見てることあるけどさあw)

フィギャーが陳列されずに床に転がってるのは何だか使用済みみたいでイヤン。



つか何で総悟に話すのかな学習しろって土方さんw
気を許せる相手が近藤さん以外総悟だけなのかもしれないけどさあw(山崎に言ったとしても言い触らされそうだし)。

総悟を「先輩」呼びは道場以来か。
それにしても部屋覗いてる総悟の表情凄いなあw



もう先がどうなるか全然予測つかないですw
最終的に妖刀が伊東に→伊東醜態を晒すor本音暴露→伊東失脚 とか沖田実は斎藤ポジションでしたとかまた「「いつか殺してやる」」で静かに頓所を離れる(以前のような外回りに戻る)伊東とか  …あれ 思ったより結構思いついたな

伊東は攘夷派と繋がってるかもとか、江戸時代に天人はいませんが史実方向もうっすら考えちゃうし。



まあとにかくアレだ 「空知始まったなwww」でまとめていいすか


ぴーえす
トモエ5000て巴御前すか(テラセラムンw)

ぴーえす2
もし妖刀手放してもオタのままだったらどうしようwww

sironeko_long7 at 02:38│Comments(0)TrackBack(0)ジャンプ感想 | 銀魂

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔