2007年03月30日

浮かぶ浮かぶ ディナークルーズ♪

6d7f52b8.jpg…最初に描いた両手を下向きに広げている目玉親父はりっちゃんがボンキュッモッコリに描き足しちゃったんで撮りませんでしたwww(ビキニと唇とかw)(「こいつ眼球に唇あるんだね」とか書きながら二人で爆笑してた)

つか二日連続で目玉親父描いたんだな私(一昨日は茶碗風呂に入ってるちょっとかわいいやつだったけど)(部活中に何をやっているんだ貴様は)。
いやこの間見た目玉親父の球体パズルが印象に残っててさあw



目玉親父といえば今日初めて新しい鬼太郎のCM見ましたよ。

…やっぱり「バーローとか言いそうだなあ」とか思っちまいましたw みなみボイスかっこいいよみなみボイス。



昨日というか今日は2時だか3時くらいからシュミ特のハガキ第二陣に手をつけはじめたのはいいけどながらっていうか途中から違うこと始めちゃって、結局4時くらいから6枚くらいハガキ書いて6時半前に駅前の郵便局のポストに雨の中入れてきました。


就寝は7時‥‥








12時半に起きてごめんなさい生まれてきてすいませんヽ(´▽`)/



『ニッポン人が好きな100人の英雄』で聖徳太子見てまたお茶吹きそうになりましたw
ダメだわ他の偉人は平気なのに太子だけは日和思い出していつも吹いちまうw(十七条の憲法が特にw)(前回の100人の〜も太子で吹いたんだよなあ…)


聖徳全体アタック!!


sironeko_long7 at 23:23│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔