2007年03月23日

うぉおおーおおっうぉおおーおおっ♪ だっだらら(ry

今日の午後は立ち上がる度に立ちくらみしていた梨恵乃です。

こんなんで外出したら死んじまう…カムバック体力! カムバック体力!(ぜーはーぜーはー)


つかさっきからファンロード読んでたら頭の中で夢想歌が流れはじめて止まらなくなりましたw
若干「まどろみの輪廻」も流れちゃ相殺される上に、なんか「未來のイウ゛」とか「勇挟青春謳」もブチブチ流れるこのカオスw

最近アリプロあんまり聴いてないし、歌うのもむしろ「キミガタメ」(のサビだけ/覚えてない上に長いから)なんだけどなあ。
つかこの間のカラオケで歌いそこなったんだよなー「まどろみの〜」は(OH BABE それは何〜故っか? answer:なんか全体的な(人気J-POP以外の)集録ラインナップが残念な事になっていたから)(でもハンタやマンキンのキャラソンはそこそこ充実していたので「ゆれて神田川」やメイデン様・葉王様の曲を熱唱したんですがねwww)
つかまだカラオケで一回も披露したことないや。



チャットモンチーをインフル感染する前から専ら歌ってたんですけど、やっぱり病み上がりの喉で歌うには辛いキーだわいな(それは7188も事変も同じだと思う)



ところで「歌舞伎町の女王」をカラオケで入れたらやっぱり吹きますかね一部の趣味が共通な人は(入れたらGackt歌いながら吹いたんだもの龍斗www)


iPod以外のデジタルオーディオプレイヤーを誕生日プレゼントに買ってもらおうと思っている梨恵乃ですた(でもあのキャンディレッドのiPodかわいいよなあ 何かのチャリティなんだっけあれ?)


sironeko_long7 at 23:17│Comments(0)TrackBack(0)日記 | 音楽

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔