2007年03月16日

家で首振る度に束ね髪が何かに当たる

あーちくしょう喉怪しいのに髪ちゃんと乾かさなかったから案の定風邪引いたよオイ

ちょっと肩と背中が怠くて咳が出ます喉痒い!



ファンロード買ってきたけど読むのは一回寝てからにしようかな
リボーンの小説も(それこそ)復活してから読もう…


つかシュミ特、今月の募集は銀魂かあ…  うおお甦れ私の投稿魂ぃぃ!(棒読み)

ペンネームどうするかな あんまりカプ名ばっかり連呼すんのもいい加減厨臭いしなあ…
元祖『アクアマリンはみんな大好き!』に回帰しようかしら。事実だし。


ネタだけは有り余る程あるんで早めに準備しないとなー
つか前回の銀魂シュミ特(+ジョジョシュミ特)は結構ネタ載ったのに全然触れてないんだな私w

というか送ったネタ忘れちゃうからコピーでもとっておこうかなあ
場合によっちゃうpしておいてみようかw 確かFC2ブログの方は日付がURLになるし、証明するにゃもってこいかもしれないw(何言ってんだろ私阿保クサwww)


sironeko_long7 at 15:22│Comments(0)TrackBack(0)日記 | ファンロード

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔