2007年03月02日

それ以前に明日から期末(ry

020dd652.jpg起きたら10時でした。
今日は休みなのに何やってんだか…

まあとにかく緑髪メイドたまさんの表紙を目指して行ってきましたよ本屋。

一ページ分書き足したり、今回も加筆修正が多いみたいです。(色んな塗り忘れやパチだか土方さんだかわからなくなってたOWee争奪戦のコマの修正とか)。


とにかくモンチッチおめでとうだよコノヤロー
あんまり空知(や他の担当作家)にかかりっきりにならないで家庭を大事にしろよな
毎日毎日空知と電話するのは流石にアレだから回数減らせよ!



すぎたんは表紙のタバコにNGくらっちゃったのねw
ラフの全裸…じゃない刺々森はもうポロリするモノが付いてないんじゃないかと思うくらいだよwww いやかっこいいけどね!!


にしても、番外編みたいな日常パートが見たかったよう‥‥or2

すぎたんもとい杉田尚先生の次回作に期待します
(せめて春に読み切りくるといいなあ…なあんて調子に(ry)



追記
十八巻の背表紙はたまさんの首を持った源外おじいちゃんかなあ。
じゃないとまた背表紙のキャラずれこんじゃうし


sironeko_long7 at 14:05│Comments(0)TrackBack(0)日記 | ジャンプ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔