2007年02月22日

昔から追い詰められるとテレポート使いたいって思っちまうわ

今日は時間的にギリギリな5時25分のスクールバスに乗らなきゃで、結局電車が駅に着いたの5時56分位だったからもうダッシュでチャリ置場→チャリで爆走して帰宅 ってな感じでちょっとキツかったー
(アニ銀OP終わったCMのあたりでした)

最近は体育でも走らないし朝は専ら親父と一緒に行ってるし、鈍りまくりでホームからチャリ置場に辿り着くまでにヒューヒューなってましたからwww
(最近走るっつったらスクールバスに間に合うために校舎内・昇降口出てから一直線 を駆け抜けるくらいだからなあw)


帰宅後紅茶を飲んでも大好きな中華三昧(醤油味+黒酢)を食べても咳が止まらず、ナルト見終わってもしばらくは出てました。
今も少し肺が痛いです。

貧弱貧弱ゥ…



何書こうとしたか忘れちゃったからもういいや
今日は頭洗って早く寝よう… 最近の生物の時間の眠さは異常


ぴーえす
今日も駅に白にゃんこいたー*・゜・*:.。.(*'A`*).。.:*・゜・*:


sironeko_long7 at 23:50│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔