2007年02月22日

アニメ銀魂第四十四話感想

うわー楽しかったw
修行シーンから段々笑いのテンション上がってきて、トリプルカレーの三対三〜たたみかけるくだりはもうブラザーと大笑いしてましたw

笑う以外そこまで騒がなかったけど、ニンジャーダブルカレー 〜なんかめっちゃカレー投げてくる〜 は悶えつつも声を出さずにふともも叩きまくってましたw
(ふって二人がこっち向いた時がピーク)。


…にしても…「いたずらだ!」がぁぁぁil||li_| ̄|○ il||li
うわああん!
「あれはわたしのワイフです」聞きたかったよう…


珍太郎に報告してる時の全蔵は「全蔵かっこいいよ全蔵 」って感じだった(*´Д`*)
あとはなんかダブルカレーやら3人組やらさっちゃん達とでいっぱいいっぱいお腹もいっぱい

んでバトルはよく動いてましたねえ! 全蔵と銀さんかっこよかった! うんやっぱ痔かっこよかったよ痔!


びっくりしたっていうか吹いたのは
・ヅラが頭にカレーを乗っけてたとこ(急いで「カレー頭に乗ってますがなwww」ってメモったよ)
・もの凄い量のまきびしwww
・さっちゃん箸ィィィ!!(素手で納豆混ぜてるゥゥ!!)(いや素手で触るの厭わないだろうし実際素手で納豆攻撃してたけど!)

馬乗りになったとこもちょっとビビったけどね。

絵がちょっと崩れ気味というか私があんま好きじゃない銀ちゃんの髪の描き方だったけど、動きに回したんだと思えばそれなりに平気さ!!
(絵については一時期のナルト愛盾で大分慣れてたのに、銀魂毎週クオリティ高めだから価値観がすっかりゲシュタルトだよ)。


あーもうめんどい あと打ち込みメモったのは

・商店街のはっとりドラえもんもどきワロス
・ハイラルほど恐くはないよ(月)(時オカの落ちてくる月って子供心には結構キモ怖かった)
・無駄にかっこいいよダブルカレー!!

・カレーどこから出したたかは不問
・脇さんのボディ強調されてるなあw(せーくしーぃ ( ゜∀゜)o彡°プリン!プリン!)
・修輪は叶わなかったけど松尾を松尾さんがやってたねwww


まあ結論はゴニンジャーもフリーター戦隊シノビファイブも大好きってことです。



んで次回はいよいよ定春編ですが花野アナktkrー!!

キャホォォ本格的に結野アナに吸収されたんじゃないかなんて年明けからみんなで憂いてましたが、やっぱここは花野アナじゃなきゃね!
恥部露出されても罵倒されてもスクーターでハネられてもリポートを続けられるのは彼女だもの!
よかったーこれでモザイク非カットの確率グーンと上がったぜぇぇ!!

阿音百音もEDのフライングから満を持して登場さあ!
トンデモアバズレ巫女姉妹くるよー!(リコーダー楽しみだなあw)


惜しむらくは1話だけってことだよなあ‥‥ まあまだ1.5話になる可能性も捨てきれないけど(後日談は多分15分でいけると思うんだよ)(チョメチョメ遊びも楽しみだけどねw)。
「四十代のオッサンだ」とか「司会者と不倫」とか「おまわりさんの心を傷つけた〜」とか梨本カットになったら泣くぜ。



別物だと考えようとしても案の定我愛羅の「そこまでだ…」で吹きかけましたw

以下多分画像貼りつつ感想追記すると思います


いただいてきますた。
何だかんだ言ってツンデレな神!
94bb65ab.jpgMっ娘は余裕でセーフ?

でも銀さん以外にはSなんだゾ そのギャップがいいんだゾっと。

では以下本編
b35026e0.jpgたとえおかずがサラダに近いおひたしと味薄い炒め物だけだったとしてもな!


にしても今日カレーを食べていた人達は御愁傷でございます
0f7a8b57.jpg
にしても真っ黄色だよなキバニンジャーwww

キャラ設定の為だけに吐血出来るあなたが大好きです(アニメは吐く量増えてて吹いたw)
2e0037cd.jpgさっさんの髪の動きに地味にワロタ  ボチャボチャ垂れてたなあカレーw

あれちゃんと『人妻』だったみたいですね、私は表紙よく見れなかったから確認できてないんだけど
(エロ本抱きしめて力尽きてるのかと思いきや何気に読んでたなヅラwww)
3223ef0d.jpg
ス(ryとか言うなやい
でも「銀ちゃん道に〜 どうしよう…」の言い方普通に可愛かったよ釘宮さん

シャカシャカしてる時髪もピコピコしてましたねw
ad80f343.jpg
ちょっと不謹慎なネタではあるんだけどね

ごみ箱に入ってるっていうとついついこれを思い出しちまうw
63b7bb3e.jpgなんだかオタッキーな本に(まあ普通のグラビアよりゃこっちのがセーフな感じもする不思議w)

裏表紙ワロスw
2a559fb3.jpgかーっこいいぜー!!(*゜∀゜*)
ってロゴロゴwww(兵糧丸吹いたw)
cf82c39b.jpg月どーん!

(アッー!とどっち書くか迷ったのは内緒だw)
e87a0768.jpgうわばばばカコヨス!カコヨス!(*゜Д゜*)
某カカシ先生さながらのマスク(+ニヒル笑い)でずっきゅんきましたよこれ(なんかこういうマスク萌えなんだよね)

つかホントに月光仮面みたいだなw
71cd4b8a.jpgバックの憂い顔がよいよね(眼鏡の銜え方だけがなー も少し端のほう銜えてぶら下げるとエロいんだけど)
7f868c30.jpg原作のキメのがかっこよかったんじゃね?
というか竹刀の二刀流って腕力ないと全然ダメージなさそう(まあパチでもコースケさんの三倍強いんだっけw)
5ed1947e.jpgうきゃあああ(*´Д`*) 大好き!ダブルカレー大好き!!
ズザーから目ぇキラキラだったろうな私www


たけし城っぽいトラップ突破中でもカレー頭に乗っけてたヅラがかあいくてしゃーないです
d78a0462.jpg「肩持ってかれるヨ!」「おれにいたっては全部持っていかれる!」「なんでここの壁だけニューヨークなんだよ!」「私は銀さんとならドブ川でも住みます」とか
「何やってんだヅラァァ!!」「ヅラじゃない松だ」とか大好きだw  「殺害すんぞ」はクラウザーさん?(SATSUGAI)

ふざけたYOUに俺が天誅!
3d3d1b36.jpg
撒いて良し投げ付けて良し仕込んで良しと大変便利なアイテムとなっております

毒とか塗っておきたいねえw(にしてもあの小袋からどんだけ出したんだwww 流石本物の忍者は一味違うぜ!)
bdd8bf68.jpg
個人カットこれしかナカタ

イメージよりちょっとハジケすぎかなーと思ったけどいい感じだったよ
4c0ccd05.jpgテンション上がるわー(*・∀・*)

ゲームですら一瞬にしてやられる(戦闘皆無)、そんな扱いの彼らが好きでございます (剛あたりは脇さんみたくもう少しちょい役で使えそうな気がするんだよなー 中途半端にキャラ立ってるしw)(Vの字懐かしいなw)
15b72db5.jpg
「ごめんなさい ケバくてわからなかったわ」の言い方がヨカタ
771844a9.jpgカレー用意!

この辺の攻防はホント好きだwww
b2505cd3.jpg何で神楽だけ特大?w
汚くないもんカレーだもんスk(ryとか言うな! ブラザーも●とか言うなやw

原作ではカレー皿が大幅に書き足されたところなんだよねー
書き足しを意識しないでコミクス読んでても流石にこれは気付いたwww
70556b98.jpgきみはコスモを感じたことがあるか!

奇妙な動きしててワロタwww
結局正しいのって誰なんすか?(セイヤは「聖闘士に同じ技は二度も通用しない」とかコントローラーガチャガチャしたらアテナの力で復活出来ることとかしか知らない)
91d5b0ac.jpg
遠山珍太郎ですよ、念のため

マツケン版は後半だけ見たんで話がよくわからなかったです(放送前から色んなとこで「将軍から一気に格下げ」とか言われてて吹いたw)
c24b56eb.jpgそれ出る方だって!!

初期の頃から言われてるし私も多分書いてるけど、爆弾に下剤に食べ物が武器で揚句の果てにはラップって、ホントにこの人は侍なんですか?w というか下剤は常時持ち歩いてるんですか?ww(これも度々書いてるね)(まあその分紅桜が無駄にかっこ凛々しいんだけどさw)
812b73cf.jpg
ホントにキーキー言ってたねwww

女の陰険なバトル程傍から見ていて怖いものはないっすよ、うん
78bb49b7.jpg臨兵闘者…も書き足されたやつだね

ダイレクトでかき混ぜるのはイヤンw


忍法ねばーぎぶあっぷ!
4917404b.jpg
ごめん順番間違えた

脇さん麗しいよ脇薫さん
f6c51fe7.jpgイタタ*イタタタタw

いつかギャグ小説で「ウォシュレットは使用のタイミング・量の判断を誤ると時にはダメージ食らうの! 両刃の剣なの!!」ってネタを使いたくてずっと温めてるんだけど、一向に使える機会が巡ってきませんw
94105dd9.jpg肩をすぼめるだけでこんなにかわいくなるのかwww(「…ありっ?」も良かったよ石田桂ぐっじょぶ)

後ろのみなさんもワロスw 殺る気満々ですかwww
255dfeaa.jpg一時期エリザベスとセットで落書きしまくってたよ小エリーwww

これも確かもう書いてるんだけど、エリーは3人目だと思うの(というか中の人何人かいると思うの)(でも中の人など(ry)



653fa44e.jpgとうとう来週は定春編だよキャッホオオオ!!

定ちゃん饅頭のとことか街頭インタビューとかカットにならないといいなあ
ef07769a.jpgはいそしてアバズレ巫女姉妹!!

ピーヒョロピッとか穴の話とか二酸化炭素トレードが楽しみさあ(ほとんど妹じゃね?)(阿音の真価はチョメチョメで発揮されるからなあw)


いやー何にせよカットが心配っすね来週は。
屁怒絽さんの登場後回しにしたから「なんで泣いてるんですか?」は確実にないしなあ…

ゴニンジャーの「いたずらだ!」がなかったのが割と悲しかったんで、中編はもう少し話数に余裕とってほしいさ。


阿音百音のキャストは同じ人かなあ別々にすんのかなあ


(2/25 22:53)


sironeko_long7 at 20:39│Comments(0)TrackBack(0)銀魂 | 魂ニメ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔