2007年02月20日

やっぱりジャイアントカプリコが一番

どうも、何が引き金になるかわからない梨恵乃です。
いやーもの食って吐きそうになったの久し振りだわ…(おかしいなあ、からし菜は今まで普通に食べられたはずなのになあ おひたしの茎、風味っつかにおい そんなにダメだったのかしら)。


今日は…今日はあれ なんかひたすら眠かったです。
4限の生物の最後の方なんか、クラスの大半の頭が低い位置にあったからねwww


創作ダンス、一応一部の振りができてきたんだけど これで残り時間が2〜3時間あるんだったらなあ…
次の時間からフォークダンスのテストでそれが終わり次第発表だから
テストは一組目だから残りの時間は使えると思うんだけど。



明日は漫研の一人しかいない先輩の送る会的な事をやります。
いつものメンバーは集まりそうな感じ? 霞野はお菓子置いてから帰ったから参加するっぽいし。



学校の近くの畑にホトケノザっぽいのとか白い花の雑草がもう生えててびっくりした梨恵乃ですた。
(びっくりしたといえば 学校の近くのベルク、普通にカントリーマァムとかLOOKのケーキシリーズ売ってたなあ カプリコ二つ買いたいから買わなかったけど)(最近近所のスーパーもロクに行かないからクリアランスしてるのか自粛してるのかもわかんないや。少なくとも駅のファミマでは不二家のお菓子見かけないんだよねー)




ちなみに今日ってお通ちゃんの誕生日だよね。

何人は不動の名作さあ…
いつかカラオケで歌える日がくればいいのに(青空カラオケでいいならバッチコイです)。


銀さんの「不幸になりそうな顔してる」を鵜呑みにするわけではないけど、つんぽ関係でまた一騒動巻き込まれそうだしなあ…
この薄幸の美少女アイドルには幸せになってほしいもんです。


sironeko_long7 at 23:16│Comments(0)TrackBack(0)日記 | 銀魂

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔