2007年02月02日

プリンップリンのもちっ!! もちっ!!

03b36d83.jpg上にカムフラ本乗せるどころかカバーすら外れてんじゃねーか剥き出しじゃねーかよ


べっ別にっ3巻も重版かかれとか思ってないから!
少しでも大石に印税入れなんて思ってないんだからね!! モグリ陰陽師SAYMAY!の書き下ろしが読みたかっただけなんだから!!



…いい加減ツンデレネタもマンネリでござりまする




fcdb65fe.jpg後から乗っけてみた。

まだ魔術シリーズは目を通してないです(今回はちょっとワクワク)。


つかモンチッチがつっこんでた「青葉センパイ」は構成的に直さなかったのねw
SAYMAYの感想とかは追い追い書くかも。(一応書きたいことはあるんさ 読切り版兄弟仁義も載ってたし)




sironeko_long7 at 20:38│Comments(0)TrackBack(0)日記 | ジャンプ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔