2007年01月28日

1UPできそう(使い道ないけどねこれ)

015da71f.jpg昨日しまむらの中に入ってる女の子向けの店で見つけて
ちょっぴり微妙だけど強引に自分を納得させ衝動買いしました。
きっと40秒も迷ってませんでしたね。


…もうきのこ萌えの変態女と罵ればいいさ
それが私の‥‥糧にはならねーよこのネタメールでも使い古してるじゃねーか



梨恵乃は結構スガシカオ好きだと思うんだよね。
あと去年の秋くらいから甲本ヒロトの歌も好きなんだって気付いたけどアルバムも借りにいってないや(お金なくて/音源「タリホー」しか持ってないや)

ちなみに私とお母さんは未だに塚本君のことを「ギンギン」って呼んでます(鉄板少女に出てる時もギンギン呼ばわりだったからなあw)
随分前に書いたけど 伊藤美咲も暫く「めぐみさん」って言ってたしwww(特番のタイガー&ドラゴン見た時から電車男に出るあたりまでは)(危険なアネキは興味なかったから呼称変わんなかったw)。



…うん、普通にMusic Lovers見てるって書こうと思ったのに気付いたらタイガー&ドラゴン方向に逸れてました
ホント好きなんだよ…タイガー&ドラゴン。


スガシカオのデスノ主題歌のジャケットを店頭で初めて見て、ちょっと吹いたのは内緒だ(ちょっとビビッたんだよ 「これ月パロじゃねーか完成度高ぇなオイ」みたいな)。
「ねえねえ」ってすぐ鷲津に見せたんだよねあの時w



明日は一般入試なので3時間授業です。
だから昨日約束したカラオケにりっちゃんと行ってきやす。

こないだの龍斗達とのカラオケで歌いきれなかった曲まで歌ってこよう(`・ω・´)

のど飴買い込まなくっちゃ!




あー、うちの弟は何歳まで私の目の前を真っパで歩き回るんだろうねィ…w
(こっちは別に構わんけどいつになったら恥じらいをもつのかこいつはw)


sironeko_long7 at 23:58│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔