2007年01月26日

明日模試だけど何もしないで寝るよ

日本語しか喋っちゃいけない料亭で『普遍』のイントロ使われてて嬉しかったw


玉緒さん達面白かったけど、ママンが良純さんが出るドリームプレス社に回しちゃったから最後までは見てないです。
山本さん見るといまだにムンチャ思い出しちまいますw(「トシィィィィ!!」と「死んだら殺すぞ!」は随分長いこと事あるごとに連呼してたよ私と龍斗とシェイルとw)(サクロンのCM見る度にトシ思い出してたなあ)。



今日の合唱は先週末から風邪未満でハンパに調子悪くてちょっとうたいづらかったわー
つかやっぱのど飴ないとしんどい。(いやのど飴で誤魔化して歌う方が喉に悪いか あんま酷使すっと声帯減るし)


童神もCOSMOSもキーごっさ高いし、最近チャットモンチーとか7188とかアリプロとか高い歌ばっかりうたってるから高いほうに音域広がった(というか高い音が楽に出るようになった)けど、
逆に低い音が出始めるの遅くなったっぽい。
エルレの曲もあんま低いやつうたってないし、ラルクはカラオケ以来鼻歌程度にしかうたってないしなあ…


高い歌大好物だけど、自転車こいでる時ふと低い歌をうたいたくなります。(というかこないだ軽い危機感を感じたさw)(合唱だけならまだしも何か喉やばそうだもの 将来高い声出なくなったりはしないだろうけどさあ)


エルレの新しいアルバム聞きてー!




つか梅田が全蔵のイラスト送ってくれたっぽいんだけどPC機動させる暇が…
あうう見たいよ痔ー!!

わーもう梅田に色々リクエストしてー
ヅラとかマヨラ13とか幾松殿とか十徳の娘とか(ええー)。



あと今日はちょい久々にブラザーと語り合ったというか部活の話とか聞いてやりました。(ん?あれ先週も聞いたような気がする)

テニス部ちょうどダレてんのね今…


喉ちょっと痛いー
只野仁やっとリアルタイム視聴だわいな 1・2話はまだ見てなす‥‥


sironeko_long7 at 23:55│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔