2007年01月18日

怪奇っつーと怪奇千万の人が浮かぶ

課長がこんなに(特命係と一緒に)本筋に絡んでくるのって初めて?
何か新鮮だったさ。



美和子SPより複雑怪奇な話だったなあ…
つか出だしから中盤までやむを得ず流し見状態だったんで、録画を見直したいっす。



って書きかけたっきり一時間ちょい放置とかありえなす
つか少し頭が痛いのは寝不足故か風邪ひいたのか両方なのか…


今日は多分変わった事はなかったんじゃね?
漫研で昨日鷲津が買ったやおい短編集を回してたくらい?w

・購入の翌朝「いらないからあげる」と霞野へ→(漫研)霞野も「私もいらない…」となり、とりあえず読んでみていたボスの物に→「あー…」「こんなのいらないよ もらっても本棚に入らないし ブックオフに売っちゃおうかな、今度○○売りに行くから」等だんだん売りに行く場所について盛り上がりはじめたあたりで私も読ませてもらった→「……あー…ホントにこりゃアレだわ('∀` ) ちょっと読んでて死にそう」→当初は回さないつもりだった両先輩にまでバトンタッチ(あすちゃん先輩→オルハ先輩って流れだったかな)



うん、酷い蹂躙っぷりですwwwww
いやホント酷いんだよ内容がさあ

新旧単行本未収録作品のだったんすけど、「起承転結の承がない」「色々過程を吹っ飛ばしすぎだよね」(鷲津談)とか「まさに山なしオチなし意味無しだよ、かろうじて山はあるけど」「どんだけ掲載ページ数少なかったらこんな駆け足展開になるのさwww」とか「なんか酷い」(満場一致)とかとにかく酷評しか思い付かないくらいw

もう話グダグダ・落ち無し、萌えシチュかい摘まんでエロ描きたいだけみたいってカンジ?
私は「ダイジェスト版だと思えばいいんだよ!(゜∀゜)」という結論に辿り着きましたよ かしこ。



鷲津が気が乗らないけど買ってみた商業漫画だったんですが、結局ハズレだったみたいです。
表紙で騙されたなー 輪郭少し崩れてるけど塗りがかなりきれいだったから…(イラストだけ描いてりゃいいのにって言われる典型?)。


こんなにウヘァ('A` )ってなるとは思わなんだ。
つか書いてたら日付変わっちまったよ

もう今日は寝よう。肩と首も痛いし


sironeko_long7 at 00:22│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔