2007年01月17日

きのこひよこ宇宙人パンクロックベーシスト

c41a63e6.jpgもう自分どれだけスタイリッシュエイゴリアン好きなのかと。


あまつさえ年賀状の表の隅にこれの門松バージョン描こうとしてたからね。

うん、キュウタロがゲシュタルトしてきてない?




…このスタイリッシュ宇宙人基きのこキュウゾウは全校生徒に配られる冊子(?)用のイラストです(扉絵的な使われ方をします)(私が編集委員に加わってるやつです/去年の日記参照)。

漫研はイラストを毎年提供してるんすよね。 表紙裏表紙は美術部なんだけど。



一応それなりの「描いちゃだめなもの(着崩した制服とか高校生に相応しくないもの)」があったので刀は省きました。(部活中ペン入れ寸前まで描く気まんまんだったよ 思い出してよかった)。
ポーズはその名残りです。


…文化祭のポストカード用の絵と同じポージングだと気付いた人は記憶力よいです。



採用されたらまた写メうpしちゃおうかなw


つかプロフィールの好きな物にキノコを明記すべきだね最早。
自己紹介でも「好きな物はファンシーきのこです」って言うべきだわ。




ちなみに、原案2は
a77d6053.jpgこんな感じでした。
門松バージョンはこれに近いパターンでラフ描いてたなあ



…もうどれだけキノコ(ry




sironeko_long7 at 03:02│Comments(0)TrackBack(0)SAMURAI7 | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔