2007年01月15日

黒バラテラワロスwww

予告のカエルと一緒に謝る良純さんかわいかったなあw


ってなことで以下レスいきます



>こうみさん
すいませんクリスマス以降先週半ばまでPC立ち上げてなくてコメント気付くの遅れましたm( )m(ほったらかしなのかよ!)(こっちも見ててくれるかなー;)

なんか最近今までに書いた小説読み返して「もうこんなクオリティの小説すら書けないかも…」とか地味にテンション下がり気味な自分としては
大変有り難い言葉ですー


最後のフレーズは何気に自分でも気に入ってたりしますw



つか私何かほわほわしたSSしかうpしてねーよなあ
せめて3Zのギャグ小説完成させようよ3Z三つも書きかけだよ(うち一つは書き直さないなら完成間近だってのに放置だしorz)

sironeko_long7 at 01:00│Comments(0)TrackBack(0)拍手レス返信 | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔