2007年01月14日

アニバーサリーなんておこがましいかもしれないけど

今日でブログを書き始めて一年になりますーw


一周年かあ…微妙に感慨深いようなそうじゃないような

去年の一月の記事読み返してみたら短い短いww
いやー今は携帯からの投稿ですら確実に500文字以上越えてるもんなあ。

最初は銀魂すら伏せてたんだね(「私の好きな漫画」ってなってるよワロス)



よく一年も続いたもんだィ…
つか何で受験直前に開設したんだろうねホントw



沢山の人に見られているっていうのに未だ過剰な自分語り癖が直らないヘタレなブログですが、これからもしぶとく書き続けていきますのでどうか生暖かく見守って下さい。




今年はサイトをいい加減開設しなきゃなあ… 今の状態はダメダメヘタレ以外の何物でもないもの。
あと小説書かなきゃ。
夏をピークに初秋頃からめっきり書けなくなっちまって…(ネタがあるのに書けないってのは辛いよ)。



とろろカレーきし麺ウマス! うどん・素麺派の梨恵乃ですた!!


sironeko_long7 at 22:20│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔