2007年01月12日

これはきらきら研修医感想かもしれない …と思ったけどもうごった煮

もうホントアニキ大好きだwww


きらきら研修医、疲れそうな内容だろうと敬遠してたんだけど寺島アニキに夢中になっていたせいか普通に笑いながら見れたよ。
つか面白いかも(一・二話から見るとハマる法則かもしれないけど…)



ああいうキャラ大好物だわー(つかちっちゃい顔てwww)


今回はちょうどアニキにスポットというかアニキ達の小児科がメインだったんすね。
じゃあ今後のアニキの出番ってしばらくないorちょこっと出るか出ないかってとこ?


次回は生瀬さんの産婦人科… 見るっきゃないか(ガチャピン先生大暴走てw)(他局なのにガチャピン出せたんだよなー凄ぇよ)



つかホラッチョはタピオカ呼ばわりされてんのかwww(来週の食わず嫌いは死んでも見なきゃ…アニキーーィィィ!)


そういやウェンツポンキッキに出てるんだよな。一回しか見たことないけど(エミージョとかいのっちとか爆チュー問題とかケインが出てる頃は早起きして毎週見てたよ  ビックジェンガとか「でたらめな人」(あれ?これコーナー名だったっけ?)とかエミージョのちょいアレな演技とかが好きだった)
(マイブラザーはチビミミが好きだったなあ/私も好きだけどね! チビミミナガバンディクートの音源が欲しいくらい好きだけどね!)



まだPちゃんっているの? あとポストマンパットとかトーマスみたいなのって間に挟んでるの?(ポストマンパッ♪ポストマンパッ♪ 郵便屋さんとブチ猫ちゃん♪)





というか今日は珍しく「○○今度貸してあげるよ」を有言実行してもらえましたー 。・゜・(ノД`)

合唱同好会のあいあいが前々から貸す貸すと言っていた逃亡者木嶋を貸してくれたよわほーい!!


よっしゃあああ踊るろくにわからんけど問題はねえ!(THE ENDオオオってどうしても付けたくなるさが)。



つかもう最近寺島熱急上昇だよね私(最早盲信的)。
立て続けにアニキのゴールデン出演率が増えてきた(?)からってのもあるんだろうけど…



つかおっちょこちょい釈由美子ドラマ見逃したのは内し(ry

…いや今日ママンに「釈由美子のドラマの漫画家が〜」みたいなこと言われた時に気付いてさあ
昨日は無駄に帰ってくるの遅かったししょうがねーようん 相棒で頭いっぱいだったし
(「お逝きなさい」/釈さんはスカイハイで惚れたなあ 一期はリアルタイムで全話見てるもの)(二期は最終話の録画が見る前に消えry)




…あれ?グータンヌーボって今日?


sironeko_long7 at 00:54│Comments(0)TrackBack(0)日記 | TV

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔