2007年01月08日

黒い革ジャンが最早新鮮(色々ナツカシス)

いやー懐かしかったわ相棒第一弾!!
寺脇さんも水谷さんも若い若いw


何気に後々連ドラでレギュラーになる人達が名もなきキャラで出てるのよね(監察は今の鑑識さんだし)

あとママンが言ってたけど 最初に逮捕されたチンピラ警官の恋人って、お正月SPの犯人(妹)?




明日は生瀬さんのやつだよね、平成の切り裂きジャック。
あれ薫ちゃんや美和子さんと並ぶとやけに老けて見えるんだよなー生瀬さんw


sironeko_long7 at 16:53│Comments(2)TrackBack(0)日記 | TV

トラックバックURL

この記事へのコメント

8. Posted by 詠唱   2007年01月08日 22:02
時代の流は恐ろしい
9. Posted by 梨恵乃   2007年01月08日 23:05
おっす詠唱!

右京さんは今くらいの方がしっくりなじむけどねw


去年の一月頭は追い込みに当たる時期なのに随分のんびりしてたよなあ私…(去年の今日の日記見直してみたらお通語でテンション上がった日記だったorz)(腸だかの風邪?が良くなってきてたのと、一日局長のでフィーバーしてたんだな色んなことが…)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔