2007年01月05日

相棒元旦SP感想

ママンが録画した相棒お正月SPを見てるんで、書いてなかった感想を。



後半一時間はアニキの登場と右京さんの名推理・以後の二人の立ち回りでテンションが上がったというか楽しくなってきて、
相棒定番の大どんでん返しがきたなーと思ったけど、思いの外ベタな展開やオチでしたね。

3つとも思った通りに事が運んだものw




遠藤撃たれたけど血ィ出てないなー 防弾チョッキ借りて着てるのか、娘の作ったお守りか娘へのプレゼントが懐に入ってるんだろうな
と思ったら案の定w

でも純粋に遠藤かっこいいな遠藤(*゜Д゜*)みたいな。
つか案外出張って意外だったさ。ちょい役かと思ってたからちょっと嬉しいw(終始緩いカンジだったねw 前半の緊張感のなさとかツボだったわ)



んで主犯のおじさんと女の子が心の交流っていうか、
おじさん女の子のこと気になってるなあ こりゃ女の子も一緒に連れて逃げるんじゃね? とか思ってたらやっぱり助けてたし(思ったよりハードな命懸けの救出だったけど;)。


犯罪者の男と少女の交流とかベッタベタなの好きw

あれだけ純真無垢な子供の優しさに触れたら助けずにはいられないよなあ。
つか子役の女の子かわいかったね(*・∀・*)




んでアニキが音沙汰ないなあなんて頭の片隅に思いつつ後半の急展開を楽しんで、

あれ? そういや娘助かったのに冒頭みたいにお母さん死んじゃうのかなあ
あれもしかしたら死んでないのかな、アニキが観覧車から拳銃撃ち落とさないかなあ…って銃を撃ったら死んじゃうって

じゃあ腕か足……痛いのやだなあ
でも 撃たれるとしたら足かなあ

あれ? マジで死にそうじゃない? アニキー早く止めてあげてアニキィィィ!!
バッドエンドは嫌っつーかこの展開で後味悪く終わるるわけないよね?
いや『相棒』だからまさか… …アニキーィィ!


…みたいな、内心こんな感じでハラハラ見守ってましたw

予想通り粋なアニキが観覧車から腕を撃ちましたが、
何故亀山・右京あるいは警視庁の誰かが止めるというのが毛頭浮かばなかったんだろう私ww

「アニキの出番あれだけな訳ないよね?! オチに絡んでくるんだよね?ね?」的な気持ちがあったにしてもさあw



でも撃たれた直後にその右手を普通に使ってるのは違和感あった。
応急手当てをしたあとならまだしもさあ(手当されたあともナチュラルに娘撫でたりしてたね)。

それだけ軽傷で済んだってことかしら? まあそのくらいアニキの腕が良いんだって脳内補完しておきます。



次回の放送にもwktkが止まらないやw
相棒大好きー!!


ぴーえす
アニキはサブレギュラーにはならないかなあ…(つか寺島13って言わないでよw 吹いたじゃないかその字面にwww)


sironeko_long7 at 17:25│Comments(0)TrackBack(0)TV | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔