2006年12月29日

苦しいwww(銀魂百四十八訓簡易感想)

とにかくしょっぱいものが食べてーや

ネタバレ書き始める前に簡易感想→



もうやだwww  笑いすぎて涙が出てきたっていうか 隣の部屋に母さんいるけど普通に大笑いしちゃったよこれェェ!!!m9(^Д^)9mプゲラ

食後に笑わせないでwww 苦しっwwwうぇwwww

手元に書きなぐったメモ

・ヅラカツオバロッシュwww
・土方さんんwww サインってちょwwww
・そんなこと誇られても困りますw(近藤さん)
・下戸の信長に飲ませるなww
・やっぱり人妻好きだったのかよw  公認の事実だったのかよwww


頑張って感想書くぜコノヤローwww  もうYahooトップのYahooの文字を肩車して磨いてる二人組みがあの兄弟に見えたよコノヤローww(色片方しか合ってないよ!)

sironeko_long7 at 19:06│Comments(0)TrackBack(0)ジャンプ感想 | 銀魂

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔