2006年12月27日

本日の購入品

cda03a5e.jpg渋いぜーホント渋いけど煙草リベンジならずー!
(流石に暗青の月の人ネタは何度も使ってるから自粛)


心からドンマイだよ空知
アニメ化すると余計にそういうのって厳しくなったりするんですかね?



つかどうしようTSUTAYAで『パレード』安くなってるよ…  こりゃ買っちゃうべきなんだろうか
でもレンタル一つ無料にできるんだよなあ


『パレード』を購入して無料分は『耳鳴り』や『大人(アダルト)』にあてるべきか否か…




風がどんどん強くなるなあ
夜中も雷雨だか凄い音してたけど…





今回はホントに加筆修正がすごいですよねコミクス。 2ページ分書き下ろしたりとか、セリフの修正とか…
案の定心配していた真っ白ベストとかは直ってたし(でも土方さんの顔のやつは直ってなかったね)。
(シリアスでの些細なミスほど冷めるものはないもの)。



つか読み返してたら近藤さんの「何度でも飛び越えてって〜」でじーんときたや。
確か本誌で泣きかけたのは百三十二訓の扉とかだったっけ(ジャンプ感想参照)。



あ 軽く放置気味だったクリスマス以降のコメのお返事書いときました

(追記・23:05)


sironeko_long7 at 11:40│Comments(2)TrackBack(0)銀魂 | 日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by 梅田   2006年12月27日 21:04
パレードなら持ってんよ〜良かったら貸しますぜーvv
何なら林檎姫【事変含む。】とかも。


でも冬休みは帰郷しません←高杉オンリー【明鴉】の金のため。←っても2月です。←年玉全部貢ぐつもり。
は・・春休みまで気長に待ってておくれ・・・・。

あ・君の誕生日か前後に行こっかな・・・・
7. Posted by 梨恵乃   2006年12月27日 22:07
>パレードなら持ってんよ〜良かったら貸しますぜーvv

そういや前に「貸せやコラ」って私信書いたねえ

あーもう買っちゃおうかな 「YOU買っちゃいなよ」って某邪煮さんが脳内で囁いているわ


ということで林檎姫(含事変)を貸して下さいコノヤロー
無料レンタル分はチャットモンチーかエルレに使います



誕生日プレゼントはマジで例のブツなんですかィ?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔