2006年12月26日

充電アダプタも無事発見

46562bf7.jpgいやー面白いですね銀玉争奪戦w


キャラの違和感やら改悪やら色んな粗も目立ちますが頑張って目を逸らします(瞑るんじゃないのか)。

近藤さんとか毛玉とかが目も当てられない状態でも、私めげない!!



というかアニメにはまだ出てきてないキャラもしょっぱなからいっぱい出てきて楽しいです。(剛があっちの方もGOしてたり脇薫さんが歩いてたり、屁怒絽さんが隣りに引っ越してきてたり、摩理之介さんが通せんぼしてたり、ハム子と太助がいちゃいちゃしてたり、阿音・百音がうろうろドタバタしてたり…)(遠山の彼とか橋田屋の社長とかもうろうろしてた)


辰巳姐さんのビジュアルがDIO様みたいだと思ったのは内緒だ。
全蔵の痔が悪化してもかわいそうに思えなくなってきたのも内緒だ。
編集長見て吹いたのも(ry

あと地球防衛軍のお姐さんに無性にときめいたのは…内緒じゃなくてもいいか。(「フフフ…」とか「考えとくよ」とか(*´Д`*))


まあアニメオンリーの方はおいてけぼりな上に攻略が不利っすね。
(痔とか幾松&義弟はもうすぐ出るけどさあ)。


はっ‥‥これはまさか 未読組に原作も買わせてしまおうという魂胆?!




操作したりするキャラのグラフィックは万事屋大騒動の方がかわいいしきれいかなあ…(等身が伸びると難しいのかなやっぱ)(立ち絵とCGは思ったよりきれいですた)



あとパロディもちょこちょこ(アイテムも斬魄刀もどき、なんかハーディスっぽい銃…w)


なんか書ききれないなあ。というか書こうとしてたこと忘れた。
進めたらまた書きやす。


sironeko_long7 at 00:12│Comments(0)TrackBack(0)日記 | ゲーム

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔