2006年12月24日

プレゼントって何歳までねだっていいんだろう

2ba09da2.jpg
うっうわわばばばばば



かっ買ってもらっちゃった


sironeko_long7 at 18:30│Comments(4)TrackBack(0)日記 | 土銀

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 鈴   2006年12月24日 20:09
5 羨ましいー!!
あ""""><
2. Posted by サヤえんどう   2006年12月25日 10:11
で、出タ━━━(゚Д゚;)━━━
CMの「銀時VS?土方」の声がものっそカッコいいですよね!特に土方!!←土方スキー
Xmasプレは…20歳まで良いんじゃないすか(ぇ
取り敢えずうちの姉(高3)はもらってました≡3
3. Posted by 梅田   2006年12月25日 23:01
心で何時もサンタ信じてれば貰えるんじゃね?
多分哀れんだ顔して貰えるよ〜

因みに俺は靴下貰った。
25僂痢
・・・俺28・5儔燭世韻匹皀ォォ!!
4. Posted by 梨恵乃   2006年12月27日 22:13
お三方※鏑鼎任w

いやまさかおねだりしていた訳でもないのに買ってもらえるとは…


必要以上に牛歩で歌舞伎町を駆け回ってますぜ
つか「言葉攻めしかしない」って書くとなんかエロくね?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔