2006年12月24日

マイメロマイメロマイメロ感想


・親父…w
・定ーめらあれたー運命をっを〜♪ 切り〜裂いてそっらっへーと(ry

・長女の言葉よいね
・行っちゃうのか…(写真っ)

・大はしゃぎだクロミw

・ふっわふわふ〜♪
・琴ちゃんから目ぇ放さないでー
・かわいいなクロミ
・茹で茄子…

・そんな薄着…ってまた夢か
・歌ちゃんって髪下ろしてる方が可愛くない?
・ずっとやってたのかwww

・それ危ないんじゃ…
・魔性ッ…!www
・気付いたっ やっぱ危ないんだ
・かわいいよマイメロとクロミカワユス(*´Д`*)
・サンタ去年よりパワーうpしとるがなサンタwwwwww

・ムクロクロw
・父ちゃん!!

・またプレゼントカブったのかw


・おおぎりw


今週は父ちゃんが男前なのかと思ったけど最初と最後だけかw

イブ当日にやるにゃあよい話でしたね。(銀魂のはあれクリスマス終わったあとってのが救いだよw)



今週のマーはこのほんわかした気持ちをどれだけブチ壊してくれるのか…www(そもそもこの記事はすぐ反映されるのか>メール投稿)(10:4分ですこれ送るの)





・キャラが別人ですがなwww

・マイブラザーがね、「もうメルつまんない 気持ち悪いじゃなくてキモい キモいと気持ち悪いは違うんだ」って

・横顔の口が酷いというか今日は口がキモス

・…ギャグ(しかもあれトマトのと同じ原理?)
・骨ぇwww
・暗過ぎてわかんねーよ つか兵士ヒドスwww

・ああ、すっかりお姉さんスルーしてたわ

・あ、ヒロインだ
・キャンディス怖いよキャンディス

・やっぱりw(>アルだけ残れ)  つか手をってwwwwww
・嫉妬っ嫉妬してるよ愛人www
・あっやっぱ捕まってたよ親父二人組www
・ゴーストアームの解説を聞いて 「肉の芽じゃん!(Byブラザー)」

・擦り寄らなきゃだめなんだよ
・www

・兵士きめえwww
・ぎんたんキモスw
・幽霊船? あ、やっぱり
・どうりでワクワクが止まらないで出てくる訳だ
・横顔酷すぎだね

・ここは姫のサービス絶好の見せ所なんじゃないかねえ

・お姉さん浅野真澄さんかあ こういう役多いのね(そういや今波の国編再放送してるんだよね)(「汚い手で再不斬さんに触るな」の話だけ見ました)
・あれ?来週は姫のサービス?





結論・もっとやれスタッフwww


いやいや、これはいいカオスですねw


sironeko_long7 at 10:10│Comments(0)TrackBack(0)アニメ | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔