2006年12月11日

ラッキークッキー

遠い匂い/YO-KING

作詞・曲 YO-KING



君のうしろ姿を 僕は見つめていたんだ
ながく ながく 君の背中を 僕は頼りにしていたんだ

自分がいる所を いつも 仮の場所だと
逃げて 逃げて 夢の世界へ
君の声を抱きしめる

友と 恋と 裏目に出る純粋が
あおい自意識をキリキリ痛めつける


ああ 僕はこれから何をしよう
こんな僕じゃ 君に好かれるわけがないのさ



君は僕に優しくて
いつも本当に優しくて
ずっと ずっと 僕を見ててくれたね

君の体温 覚えてる

テレビとセックスとロックンロールが
頭の中でとぐろ巻いていた


ああ どろり重い心引きずって
体だけは丈夫なので 今日も笑っていよう



良いことも 悪いことも  受け入れられなくて
始めから無いものを必死に探してた

ああ 僕はこれから何をしよう
こんな僕じゃ 君に好かれるわけがないのさ

ああ どろり重い心引きずって
体だけは丈夫なので 今日も笑っていよう











「テレビアニメ銀魂のOPに使って〜」って言葉が聞こえて、画像送信してケータイ握ったまんま眠りかけてた私は一瞬で覚醒したよwww


危ねー危ねーギリギリセーッフ!!
YO-KINGさんのトークはほぼ聞き逃したけど「遠い匂い」はなんとか録音出来ましたヽ(´▽`)/


そしてその勢いのまま耳コピ。漢字やかなが少し違うかもしれないけどご愛敬。



明日普通に学校なんすけど…
結局予定より二時間寝るのが遅くなったというかあと二時間半くらいしか寝れねーorz




sironeko_long7 at 04:02│Comments(0)TrackBack(0)魂ニメ | 音楽

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔