2006年12月10日

溜まってるのもやるからさあ(滝汗)

鷲津からのバトンがごっさ溜まってるのは先月だか先々月から知ってるんだ百も承知なんだ
プロフィールバトンとかやりかけのままだし

でも回答済みの名称わからないバトン(9月のやつだわこれ)を発掘したので以下バトンっす






・フルネーム
 ○ 那奈
・生年月日
 H3 3/18
・血液型
 菱形…って判るまでは答えてました(A型)
・住んでいる所
 埼玉県西部某所
・名前の由来
 三月生まれなんで菜の花からとったそうな
・身長:151〜3センチ
・体重:乙女の秘密
・靴のサイズ:23.5〜24

幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?
・幼稚園
┗K幼稚園
小学校
┗F小(10分もかからないよ)
中学校
┗F中(家から直線距離約300m)
高校
┗N大三校(親父の勤め先だよ)
大学
┗N大かもね

・現在の職業と、なりたい職業
現在の職業:高校生
なりたい職業:声優になりたい時期もあった 小さな頃は漫画家になりたかったっすね
・習い事はしてる?
 昔は習字と水泳、中学時代はイタリア語のオペラ習ってました
・自分を動物に例えると?
 くらげかプラナリアになりたい(ええー)
 …なんかちょいにぶめの動物。(無難に猫とか書こうと思ったんだけど全然私猫じゃないしさあ 結局思いつかなくなっちゃったんだよ)

・好きになる人は何型が多い?
 自分の血液型判るまでそういうの無頓着だったし、聞いたけどほとんど覚えてないです

S or M?何フェチ?
・Mっ気があるSなんだかその逆なんだか
・スリット(から覗く足ではなくスリット自体に)フェチ(黒いスパッツとかが見えてると尚良し)(というかスリット+黒スパッツ萌え)
 ファンシーきのこフェチ、ちっこいくらげフェチ(越前クラゲみたいなデカいのじゃなく小〜中サイズがよいの)(透明でもカラフルでもよし/ぼっくりしてるのもひらひら長い足のもバッチコイ!)
・恋愛経験豊富?
 さあ。
・結婚と恋愛は別?
 まだ子供だからわかりませんwww
・結婚はいつする?
 三十路までにはしたいなあ
・子供は何人欲しい?
 二人くらい
・子どもにさせたい事は?
何だろうね。スポーツとか?

・将来どこに住みたい?
 埼玉でいいです
・理想の家族は?
 私、旦那、子供二〜三人、できればペット(猫飼いたいね)



…くらげフェチのとこ加筆しちまったよ
最近萌えのテンションが高いです。 私大丈夫か?

sironeko_long7 at 12:59│Comments(0)TrackBack(0)バトン | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔