2006年12月09日

今日のリボーンて何話?(10話だった)[アニメ家庭教師ヒットマンREBORN感想]

今日はオリジなんだよね…
不安が止まらないっす



・ランボさんかわいい順ちゃんカワユス
・あ、ホントに師匠(何となく)雲雀さん似だw

・イーピンカワユスwww つかこの声好きだ(*´Д`*)
・わぉ、凄い説明口調(遊戯王(再)みたいだw)
・ん?復リボーン活の文字気合い入ったのになったね
・愛情弁当。

・川何とかさん家?(何て名前だっけ 一回だけ出てきたあの家族)
・「ツナの勉強」て…
・あ、あの時のリス着ぐるみwww
・かわいいなリボーン
・ちょwバカスごっきゅんwww
・あ、やっぱここで気付かせるのか“顔が見えないから大丈夫”

・あれ?オリジ部分と原作にあった部分がわからなくなってきた(この辺は原作通りだよね)
・こえーよ亨平さんwww
・山本本気モードになるよ

・きた15才のタラシwww
・でももうロメオ死んでるもの
・セクシィー!!!(*゜∀゜*)
・ハイジのブランコ原理。

・…シャマル! あれ、せくしぃダンディズムな声すね(まだ先週の見てないす)
・イーピンかわいいよイーピン



・見てて死にそうすごく生殺しというか半端な視聴死感

・この時間にパンツとブラは大丈夫なんだろうか(ワクワク)
・つか二週連続でうっかりイーピンなんすか(イーピンはそんなにダメな子じゃねーもん!)





初夢ちんと今日「ディーノさんの回のクオリティを雲雀さんの回にも少しわけて欲しかったね…」「デスノ見たあとリボーンみるとちょっと悲しくなる…」とかスクールバスで話しながら帰ってきました。
とりあえず「見てて死にそう」を連呼してみますた




ちょwwwやっくんのネタ電車男www(硫黄島への当て付けですかィw)



追記
・「アイヤ」とかあの喋り方かわいいよね
・来週が肉まん騒動なんだよなうん(イーピンとか弁当とかそういうワードで今日がその話だと勘違いしてました 今日のお昼まで)

・エンタのにしおかすみこ、キャバクラさっちゃんを思い出すwww


sironeko_long7 at 22:32│Comments(0)TrackBack(0)ジャンプ | アニメ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔