2006年12月09日

♪それだけで恋しいんだ

ELVIS LIVES 2006ゥゥゥゥーー!!


私やっぱりYティーチャーレーダー以外にチャットモンチーレーダーも搭載してるのかも…


ホント偶然だったんだよ
親父がCSで蒸気機関車の番組見てたんだよ
んで終わったあとのCMでさ、音楽番組のCMかな〜と思ってたら夏のライブ放映・しかもチャットモンチーの名前があるじゃないすか

「9日7時9日7時…」ってケータイのスケジュールに登録しようとあわあわしてたら、テストの丸つけしてた親父が一言
「9日?9日って今日じゃない?」


うん、しかもすぐ次の番組だったね
期末期間だったし昨日今日って腕時計つけてなかったから日にちの感覚がズレてたみたいです(今日が何日か把握してなかったw)



東京ハチミツオーケストラに恋の煙に恋愛スピリッツって好きな曲ばっかりでした。
なんかハチミツオーケストラは最早懐かしかったかもw
ラジオでかかる度に口ずさんでた歌達だよ…



えっちゃんくみこんあっちゃんみーんなかわいかった(*・∀・*)




二時間くらい昼寝したら喉も目も乾いたし首が痛いや。
つか寝っ転がって(あお向けで)今週の相棒見てる時から首痛かったんだけどねw
ごっさヨカタよ相棒。(「ゾーーン」)
もう大好きさ!!
特命係は最高ス!(左遷されーたら だ〜れもがー誰〜かの〜特命係〜〜♪)



明日はやっと見つけた餡子餡子してないきびだんご(1つ30円さ!)を買いに行くぜ!


ぴーえす
きびだんご部屋に放置してたら冷えてカチカチになってました。
いい加減遠赤外線ヒーター出したい。
でも本棚とクローゼットとベットの所為で出したら火事になりそうだわ(=スペースが…)

ぴーえす2
オートルビート復活明日だよ!


sironeko_long7 at 20:23│Comments(0)TrackBack(0)日記 | 音楽

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔